海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-15話『ピーター』ネタバレ
ウォルターがまだ分かったた頃、向こう側を見える窓をベルと一緒に発明していて、政府に研究費をもらえるよう発表していた。時は現代に戻り、ウォルターはその窓を持ってオリビアの家に行く。そこでなぜピーターが向こうの世界の人なのかということを話しだす。


フリンジ シーズン2-14話『ジャクソンビル』ネタバレ
ニューヨークで地震が起こるがその内容が奇妙でフリンジチームが呼ばれる。現場に着くとビルの様子が変で、そんな中生存者がいた。プラチェットと呼ばれる男性で鉄柱と一体になっていて足から足が生えているという奇妙な姿だった。ウォルターがプラチェットさんにいくつか質問をする。

フリンジ シーズン2-13話『ホロコースト』ネタバレ
ブルックリンで結婚式が行われようとしていたが、そこに来ていた何名かが顔を青くさせ死んでしまう。早速フリンジチームがやってきて調べると死因は窒息死だと分かるが、空気もあり生きている人もいるので謎が深まる。死亡者は血縁関係だった。ピーターはろうそくはすべてジャスミンのはずが一本だけシナモンの匂いのするものを見つけ不審がる。

ホワイトカラー シーズン1-14話『運命のオルゴール OUT OF THE BOX』ネタバレ
オフィスで仕事してるとアレックスから連絡がありすぐに会いに行くとオルゴールはマンハッタンのイタリア領事館の個人金庫にあると聞かされる。元々盗品なので盗まれても捜査はされないという。アレックス、モジーとともに領事館で開かれるパーティに入り込み、盗み出す計画を立てる。

フリンジ シーズン2-12話『感染』ネタバレ
とあるビルで中年の男性がエレベーターに乗って会社に入ると突然倒れてしまう。男性は死んでしまうが突然口を開いて血のようなものを噴きだしてしまう。先にオリビアとピーターが向かい細菌兵器の可能性もあり場を収めているとピーターとアストリッドがビルに入ろうとしていた。

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。