海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-20話『忍び寄る影』ネタバレ
ピーターは逃げてからワシントンまで来ていた。カフェで定員のクリスタと話し仲良くなりピーターの為にCDを作ってくれると約束して、泊まり先を教えるが朝になってもクリスタは来なかった。部屋に雑音のような電話がかかり、次の日になり車でカフェの前を通ると警官がや野次馬がいてピーターにも事情聴取される。

フリンジ シーズン2-19話『ガラスの心臓』ネタバレ
ウォルターはピーターがいなくなってしまい。自分でブレンドした麻薬を吸ってラボの整理をしていた。ピーターがいなくなって自立しなければという。そこにやってきたオリビアは姪のエラを面倒を見て欲しいとアストリッドに頼む、エラと遊んでいるとエラがウォルターに話をしてくれと頼みウォルターはしぶしぶ話し始める。

フリンジ シーズン2-18話『真実の代償』ネタバレ
若い女性の遺体が見つかり口に3つの後があったことでフリンジチームが捜査をすることに。近くを捜索すると若い男性が死んでいて、大きな玉子のようなものがあった。ウォルターはメスで開けると、水銀と変身する装置があったのでシェイプシフターが二体こちらの世界に来たことを知る。

フリンジ シーズン2-17話『白いチューリップ』ネタバレ
ウォルターが家でピーターへの真実を語った手紙を書いているとピーターから列車で不可解な事件が起こったと電話がかかってきて、手紙をポケットに入れ現場に向かう。列車の一車両だけ全ての人が心臓麻痺のような状態で死亡していた。

フリンジ シーズン2-16話『コーテキシファン』ネタバレ
女性が突然病気にかかり死んでしまうという事件が起こる。すぐにフリンジチームがかけつけるとウォルターとオリビアは気まずそうにしていた。被害者はミランダ・グリーンという女性でガンで死亡したとウォルターは言うが救急車が来る二時間前はとても元気だったという。



Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。