海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトカラー シーズン1-14話『運命のオルゴール OUT OF THE BOX』ネタバレ
オフィスで仕事してるとアレックスから連絡がありすぐに会いに行くとオルゴールはマンハッタンのイタリア領事館の個人金庫にあると聞かされる。元々盗品なので盗まれても捜査はされないという。アレックス、モジーとともに領事館で開かれるパーティに入り込み、盗み出す計画を立てる。

GPSを外すため、オルゴールを狙っているファウラーと連絡を取る。ファウラーに会いGSPの装置の起動を切るようにと、ケイトとの自由を約束するように言う。そのやり取りをピーターが観ていて不安がる。ニールの家で侵入する計画を立てているとピーターがやってきて止めるように話す。

ファウラーについても調べるピーターだったが、ファウラーがエリザベスの仕事場に来て密輸したといい令状なしに捜査を始める。エリザベスはすぐにピーターに連絡してきてもらうが、ファウラーがピーターを煽り、ファウラーを殴ってしまう。ファウラーにハメられて2週間の停職処分に。かつての部下ダイアナにファウラーを探らせる。

ニールは彫像を寄付してパーティーに潜入する、アレックスもモジーもそれぞれ潜入する。騒ぎを起こしその間に寄贈した像の中に隠していた機材を取り、金庫を開けオルゴールを見つける。逃げる際にアレックスがオルゴールを持って逃げてしまう。

ニールが家で途方に暮れているとそこにアレックスがオルゴールを持ってやってくる。オルゴールをファウラーに渡し、ケイトと飛行機で逃げれる準備をしてもらう。ダイアナがファウラーのオフィスに入りデータをコピーして逃げようとするが駐車場でファウラーに会ってしまう。

その場にすぐにピーターが駆けつけファウラーが銃をおろさないのでファウラーを撃つ。ファウラーは防弾チョッキを着ていたので死ぬことはなく、ニールの居場所を聞く。ニールが飛行機で飛び立とうとしているところにピーターがやってきてニールを引きとめようとするがニールは聞かなかった。

ニールはケイトが待っている飛行機に乗ろうと近づこうとしたとき、突然飛行機が爆発してしまう。ニールの目の前でケイトが炎に焼かれてしまう。



これにてシーズン1は終わりですが

まさか飛行機が爆発するなんて!!!

ケイトは無事なのでしょうか?

でもあの様子だと無事ではすまないでしょうね・・・

シーズン2はどうなっていくのでしょうか

ケイトがいないとニールの動く動機がないような気がしますが・・

楽しみですね!!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ホワイトカラー  ホワイトカラー DVDコレクターズBOX
  ニール・キャフリー :マット・ボマー(Matt Bomer)
  ピーター・バーク   :ティム・ディケイ(Tim DeKay)
  エリザベス・バーク :ティファニー・ティーセン(Tiffani Thiessen)
  モジー         :ウィリー・ガーソン(Willie Garson)
  製作総指揮・脚本:ジェフ・イースティン
  制作:20世紀フォックス
  ホワイトカラー公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。