海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトカラー シーズン1-13話『外されたGPS FRONT MAN』ネタバレ
ニールが家で考え事をしているとアレックスがやってくる。オルゴールの在りかを教えてくれたら盗み出して渡すと約束するが、彼女は明日の6時までにGPSを外したら教えると言って立ち去る。FBIでは誘拐事件担当のライス捜査官が訪問していた。
アトランティック社のCEOのグレスの娘リンジーが誘拐されていたのだ。かつてニールはグレスの会社の社債券を偽造したことがあるが捜査協力をすることに。犯人はニールの知り合いのライアン・ウィルクスに誘拐されたことから、捜査協力始める。だが、ピーターはやり手のライスの元で働くニールが心配だった。

グレスの家に付きグレスに話すとライスに叱られ車で待つことに。待っているとピーターがやってきて逃走経路を辿るとクロークを見つけウィルクスの行きつけだと分かりピーターは去る。ウィルクスのクラブに行き覆面捜査でGPSを外し潜入することになる。

FBIではGPSが外れたことを知りピーターが心配する、グレスを保護しているとキャフリーが心配だという。そこでニールと娘を交換するということを聞きニールに電話をするが話しているときに捕まってしまう。FBIで黙って裏取引していたことが分かりピーターが指揮をすることになる。

ニールが捕まる前にグレスの家にDVDが届いていて見てみると娘のビデオで海どいの古いレンガの建物だと分かり探すことに。ウィルクスが来て旅行の顧客情報を聞き出すように指示してニールは情報を聞き出し、その隙にモジーにメールを送った後、アジトに向かいリンジーの無事を確認する。

エリザベスからピーターに電話がありモジーが来ていて話を聞きに家に戻るとモジー宛に旅行のメールが来ていたのを知らせエドワード・ライリーが1時間後に空港に着くのですぐに向かう。ウィルクスはニールに運転手に返送させブリーフケースを取って来いと命令される。

空港でニールとピーターが会い、情報を話しリンジーの捜索を早くするように急かす。その後モジーがやってきて入国管理局のフリをしてブリーフケースの中身を確認することに、裏側にはゴールドカードがびっしり入っていた。それをみたモジーが金で目が眩んだと思わせライリーが見逃してくれと頼み、ブリーフケースはなかったことにしてリンジーはカードを一枚取って去る。

時間通りにウィルクスと会おうとするがリンジーがまだ見つかっていないので時間を稼いぐことに。ウィルクスと話しているとその内にFBIがやっていきてその場を抑える。ウィルクスも仲間がライフルで突きつけ取り押さえる。リンジーも無事にグレイの元に戻りお礼を言われる。

GPSが外れたままだったので付ける為にニールを探すとすでにい亡くなっていたのでニールを探すことに。家に戻りすでにいたアレックスに会いGPSがついていないことを見せ、オルゴールを二人で盗むように提案されニールはこの条件を飲む。

オフィスに行きGPSを着けに行くとピーターにアレックスと会ったことを聞くがニールが認め今回の件は目を瞑るがオルゴールを盗むと逮捕するといいオフィスを去る。



あんなゴールドカードがいっぱいならなんでもできちゃいますね!

確かに一番いい密輸方法かもしれませんね!

それだけ現金があればですけどw

ピーターはニールに真人間になってほしいんでしょうね。

だからしきりにオルゴールを盗むなというのでしょうが・・

やっぱり盗んじゃうんでしょうねw

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ホワイトカラー  ホワイトカラー DVDコレクターズBOX
  ニール・キャフリー :マット・ボマー(Matt Bomer)
  ピーター・バーク   :ティム・ディケイ(Tim DeKay)
  エリザベス・バーク :ティファニー・ティーセン(Tiffani Thiessen)
  モジー         :ウィリー・ガーソン(Willie Garson)
  製作総指揮・脚本:ジェフ・イースティン
  制作:20世紀フォックス
  ホワイトカラー公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。