海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトカラー シーズン1-7話『はめられた捜査官 FREE FALL』ネタバレ
ケイトを脅迫している男がFBIと知ったニールはモジーに調査を頼む。宝石泥棒があったかもしれないとピーターから電話があり行ってみることに。巨大なピンクダイヤモンドを展示中のマンハッタンの有名ブティックで、ダイヤモンドは模造品とすり替えられていた。
オフィスに戻ると、OPR(職務責任局)のファウラーが現れ、盗難をニールの仕業だと疑いをかける。テュレーンに会いに行くがアリバイがあり、アリバイの証拠をもらい帰ることに。帰りにピーターがニールがやったかを聞くがニールはやってないという。ピーターは偽造品にサインがあるか確かめるようにジョーンズに頼む。

一方、モジーの調査からファウラーが怪しいと睨む。そんな中、ニールはダイヤの窃盗犯として逮捕されてしまう。逮捕されたニールにピーターが会いに行くとニールは嵌められたと話していると、弁護士としてモジーが面会にやってくる。モジーがニールに関する書類提示を申請すると、急いでファウラーがシュレッダーにかけた書類がありモジーが持ってくる。

判事が個人事務所があることを知り、パン屋を買って欲しいと伝えニールはシュレッダーにかけた書類をニールが一つ一つつなぎ合わせる。後日ニールが判事に容疑を認め関係者の名前をすべて話すから二人で会いたいと申請してニールは判事のいるオフィスに行くが窓から飛び降りて一階の買ったパン屋の雨よけをクッションに使い逃げる。

ピーターとファウラーが合同で捜査している中、エリザベスにニールから電話があり頼みがあると言われる。ピーターが家に帰るとそこにはニールがいてダイヤはファウラーが作ったといい、シュレッダーの書類を見せてピーターの家に盗聴器が仕込まれていることを教え、ケイトと一緒の男の写真を見せニールは逃げる。

展示場が気になりもう一度行ってみると隠し通路を発見し、外に出るとそこに監視カメラがあったので観てみるとテュレーンが写っていた。テュレーンの部屋にいた女性の家に本物のダイヤが見つかり、黒幕が誰かと聞くが答えようとはしなかった。

ピーターはファウラーに盗聴器を返し、ニールはオフィスに戻ってきて祝杯をしているとニールに電話があり相手はケイトだった。誰も信用しないでとだけ言い、電話を切る。モジーはどの捜査にも属さないでホテルに居ることが分かり行ってみるがケイトはいなく、盗聴はニールのためじゃないという。

ピーターは部屋にケイトを呼び、ニールの件で話があるという。



まさかケイトを捕まえているのがピーター!?

いやいや、そんなことはないと思いたいけどなんでケイトに会えたんだろう?

疑問は深まるばかリですね。

それにしてもファウラーは悪役面してますねw彼がケイトと関係があるのは間違いなさそうだけど・・・

展示会の女性はあの格好で何時間いるのだろう?というのが気になって仕方なかったですw


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


ホワイトカラー  ホワイトカラー DVDコレクターズBOX
  ニール・キャフリー :マット・ボマー(Matt Bomer)
  ピーター・バーク   :ティム・ディケイ(Tim DeKay)
  エリザベス・バーク :ティファニー・ティーセン(Tiffani Thiessen)
  モジー         :ウィリー・ガーソン(Willie Garson)
  製作総指揮・脚本:ジェフ・イースティン
  制作:20世紀フォックス
  ホワイトカラー公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!
海外ドラマのすゝめのラブです♪
コメント&訪問を有難うございましたm(._.*)mペコッ

よくまとめられているBlogですね!!
海外ドラマンさんの海外ドラマ愛が伝わってきます(*^-^*)

私も馬鹿がつくほど海外ドラマLOVEなので
よろしくお願いします(*^m^*)


また遊びに来ますね!!



2012/01/19(木) 20:02:35 | URL | ラブ #-[ 編集]
Re: ラブさん
こんばんは!

コメントありがとうございます!

そんなことありませんよ・まだまだ始めたばかりなのでわからない事だらけですw

これからも交流して行きましょう!

ありがとうございます♪

2012/01/19(木) 20:26:17 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
