海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-3話『結晶化』ネタバレ
巡回中のギレスビー巡査に大佐と呼ばれる男から電話があり、駅の構内に行きカバンを持っている男からカバンを奪うと突然固まりだして爆発してしまった。アストリッドがその事件を見つけ、フリンジチームがやってきて調べる。爆発物は使っていいなく調べていくとギレスピー巡査が爆発したのだと分かる。
足の指の間に注射のあとがあり、警官の男の奥さんに会いに行き話してみるが注射などしていなたっかと話しているとオリビアの気分が悪くなりトイレに吐きに行くと便器の裏に注射器を発見する。ギレスビーはイラクにいた頃に塩化シアンを浴びていて極秘実験をしていたのが分かりイラクのドクターを探しに行くことに。

バージェス大尉に大佐が会い司令が下り金曜にワシントンに行くことになり、ティンマン・パラメータを有効にするといい大佐は去る。イラクに着いた二人はなんとかドクター・ユセフに会い話しを聞くシアンを中和するためのティンマンプロジェクトだと言う。爆破があったことを伝えるとレイモンド・ゴードン大佐が怪しいと言う。

ラボではウォルターが特定の周波数で爆破することがわかり、バージェスの居場所が分かったので駅に向かいバージェスの確保とゴードンの逮捕を狙う。ウォルターは信号を出すためにゴードンも中にいる筈だと言いピーターとオリビアが駅に向かう。

バージェスがカバンの男を見つけるとゴードンの信号があり妨害しようとするが信号が強すぎて妨害できないというのでゴードンを探すことに、ピーターがゴードンを見つけ捕まえている間にオリビアが通信機を壊しなんとかバージェスは無事でゴードンを捕らえることができた。

ゴードンに話を聞くと敵が近づいているという。データを集め監視していて戦争を仕掛けるつもりで我々を抹殺しようとしているが何者かは分からないという。ブリーフケースを受け取った男はカバンの中からウォルターの写った写真を見ていた。




人が爆破してあれくらいの威力があれば怖いですね・・・

それにしてもあの薬が切れたらと思うと気が気じゃないですね!!

ピーターがハンバーガーを食べるとタイミングとくジーンが鳴きすぎww

果物が爆破する時ひどければギレスビーと同じようになっていたかもしれないのに危ないことこの上ないですねw

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

フリンジ2FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉
コレクターズ・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

  FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。