海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-1話『オリビア』ネタバレ
向こう側の世界では捕まったオリビアが記憶を転送させる薬を投与され実験されていた、なかなかうまくいかず薬の投与を増やすため注射を打つとオリビアの様態が急変したふりをして、あせった科学者が拘束を解いたらオリビアはその場を何とかし抜け出しけいびいんの銃を奪って海に飛び込んだ。
沖に上がりタクシーに乗り銃で脅しながら洋服を買わせオペラハウスに向かう、着いた時には隔離がはじまる直前で中には入れずマッシブダイナミックに向かうことにする。そのころ、フリンジチームがタクシーに乗ったオリビアを発見して追跡をする。

ガソリンスタンドで給油をしてトイレからでるとフリンジチームがやってきていた、撃ち合いになり間一髪で逃げ出し追跡総装置も外し行方をわからなくした、撃ち合いの光景をカメラで見ていた長官とブロイズルはこちらの射撃で金メダルを取ったオリビアだと思い原因は興奮してアドレナリンが出たからで徐々に洗脳に成功していることを知る。

マッシブダイナミック社があるはずの場所は公園になっていて面影ひとつなかった、そこで空を見ていると隠れ家があることを思い出す、隠れ家に着くとそこはオリビアの母親の家だった、そこでまた興奮状態になり母との記憶が流れてきて向こうのオリビアとして完全に洗脳される、そこにチャーリーが迎えに来てまたフリンジチームにもどることになる。


オリビアがどんどん洗脳されていった時は「あ~~オリビアしっかり~」と思いながらみてましたね。

オリビアが公園に着いたときに自転車が作られた当初の形(前輪がめっちゃ大きいの)でビックリしました。科学技術はすごく進歩しているのに未だに飛行船などが飛んでいてそれぞれの文明のギャップを少し感じますね、

これが何十年何百年するとだいぶ変わりそうだな~と思いながら見ていました。

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。