海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-21話『最初の人々』ネタバレ
装置が動き出し雷が至るところで落ち、地震などもおこり世界が崩壊していく。ウォルターはピーターの病室から離れようといなかったが。アストリッドに言われ研究を始める。研究をしていると様々な自然災害は装置の周辺で起きていることがわかる。装置を同じ場所に置くことで破壊のペースを遅らせられるといい、こちらの装置をリバティー島に移すことになる。
サムとオリビアは鍵を取りに美術館に行く。なんとか鍵を手に入れ箱を開けるとオリビアンの絵が書かれた一枚の紙が出てきた。ピーターは起きてひとりで病院から出てタクシーに乗り、ニューヨークに向かう。

ウォルターはオリビアが念動力で装置を止めることができると言う。通信用に使っていたタイプライターを練習用に使うがうまくいかない。オリビアたちにピーターがいなくなったことを聞き心配する。その時ピーターはリバティー島に行きウォルターを探す。そこでブロイズルにピーターを見つけたと連絡があり向かう。

駆けつけたオリビアとウォルターはピーターの無事を確認して絵のことを話す。ピーターと話していると研究室にあるタイプライターが勝手に動き出し、そこにいたアストリッドから電話があり『父親よりいい人間になれ』と書かれていたといいオリビアの念動力ができることが分かる。

早速オリビアに装置を止めるように念動力を使って止めてもらい、ピーターが中に入る。装置が起動するとピーターはなぜか未来に行ってしまった上に負傷していた。


ついにピーターが装置に入ってしまいましたね。

こうなうとベルが前に運命で結果は違うかもしれないと言っていたのがフラグだったのですね。

あんなに雷が落ちてたら家にいてもあぶないですね!車に当たって吹っ飛んでましたが車って絶縁してあるから大丈夫と聞いていましたが違うのでしょうか?

ピーターはどこに行ってこれからどうなってしまうのでしょうか?

ラスト1話の内容に期待です!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
