海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-20話『序曲』ネタバレ
向こうの世界ではオリビアの子供の血液から装置を動かしこちらの世界を破壊しようとしていた。その時こちらの世界ではサムが異変に気づき動き出す。フリンジチームに連絡があり向かうと牧場の一帯が忽然と消えていた。ウォルターは渦が発生して世界が終わろうとしていると答える。
向こうの世界では空間の不連続が国防総省で起こりフリンジチームが向かうが引き上げるように言われるがオリビアがウォルター・ネイトのところに会いに行き装置を使いこちらの世界を破壊することを聞く。オリビアはピーターを助ける為にブランドンを脅して移動装置をもらい起動させようとするがが起動せず捕まり監禁されてしまう。

ニーナはブロイルズに電話し装置が勝手に動き出したといい、牧場が消えた時間と一緒だったこともあり装置が理由だと推測する。ウォルターは向こうの世界の装置が作動したのだといいウォルター・ネイトの勝ちだという。ピーターは自分が装置を使い世界を救うのが運命だとウォルターに言い装置に入ることを決意する。

オリビアはニーナに会いに行きアンバーに必要な材料が少なく渦のすべてに対処することができないこととサムが最初の人々を書きこの世界を救う手がかりを知っているかもしれないと聞くが、居場所がわからないと言いサムを探すことに。だがどこに行っても見つからなかった。

ピーターが装置に入ろうとして手を触れた瞬間ピーターは吹き飛んで頭を打ってそのまま病院に搬送される。心配して来たオリビアにアストリッドが装置の防衛装置が作動していたようだと伝える。病院で待っているとサムがやってきて装置の場所に案内してくれと頼まれる。



ウォルターの苦悩が伝わる回でしたね。

今まで何回もそういったことはありましたが、ピーターに言われ装置を動かすことに賛成するが失敗して、自分がしたことなのに世界やピーターが傷ついてしまうことは耐えられないでしょうね。

ベルに勇気づけられ、決断できると言われてただけに今回の失敗はかなり応えたことでしょう・・・

ウォルター負けないで!!

それにしても向こうの世界の装置の中身はどうなっているのでしょうか?

ピーターが入らないといけないのに血液だけで捜査は可能なのでしょうか?

疑問が残るとこですが・・・

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。