海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-19話『LSD』ネタバレ
ウォルターはベルの意識をオリビアか用意した死体に入れようとするが失敗する。その後ベルとピーターが話していると突然倒れだし病院に運ばれあと24時間くらいしかもたないという。急いでオリビアの意識を取り戻そうとしているがピーターはベルが自分が生き残るためにオリビアを消してしまわないかと心配する。
オリビアを呼びもどすのではなくこちらからオリビアの中に入って連れ戻し、その際にベルをコンピューターに入れることにする。脳内に入りやすくするためにLSDを使いベルとウォルターとピーターでオリビアの脳内に入る。ピーターはすぐにウォルターを見つけるがベルが見つからない。

そうするとビルの中から光でこちらにモールス信号を出していてウォルターがオリビアだという。何とかしてビルまで行くとそこにいたのはベルだったのだ。ベルはオリビアじゃないと分かれば見捨てられるからオリビアだと嘘をついたという。ピーターはオリビアはジャクソンビルにいるといい3人は飛行船に乗り向かう。

ウォルターはベルがいないとダメだというがベルは一人でも大丈夫だと話していると誰かが燃料のホースを切りピーターとウォルターが見に行くと見たこともない男がいて照明弾飛行船に穴を開け男とウォルターは飛行船から落ちてしまう。ウォルターはそのまま落ちて意識を取り戻し準備を続ける。

ピーターとベルは飛行船から降り、軍の基地に行き昔ドアを赤色にしていたと聞いたことを思い出し探すことに。見つけると中には偽物のオリビアと子供に変装していたオリビアがいてピーターはすぐに気づき家を出るが兵隊に囲まれ車で跳ねられて意識を取り戻す。

ベルとオリビアの二人になるがオリビアが『こないで!』というと追手はピタリと止まる。その光景をみてベルはオリビアにに今まで自分自身の恐怖心と戦うのに逃げていてそれに今立ち向かったのだと話し,戻る前にベルが『犬も負わないと分かっていた』と伝えてくれと言われる。

意識を取り戻したオリビアの精神は一つになっていてベルの意識はコンピューターには入らず『犬も負わないと分かっていた』という言葉を聞き、ベルは初めから失敗すると分かっていたとウォルターはいい、放心状態になる。オリビアの部屋にピーターが行くと飛行船に乗っていた男を描いてが誰かは分からなかった。




今回の超展開でしたね。

今回突然アニメなったのはベル役のレナード・ニモイが出演を断って声優ならということでアニメになったようですね。

なるほど!確かにベル本人は出ませんでしたね。

今回はウォルターとオリビアの自信を付けさせる回でしたね。でもベルが帰ってきてもあまり謎は分かってなかったような・・・

飛行船の男が伏線っぽいですね。もう終わるから4の伏線になるのかな?

それにしてもブロイルズがおかしくなったー!!!!!!

面白すぎ!!いつもシリアスなだけにシャボン玉したりしてかわいかったですね(笑)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
