海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー9話『チャック VS サラミ』ネタバレ
ルーとチャックは仲良く関係を続けていた。ルーの店で一枚のポスターを見つけ、データが蘇り元彼が開いているパーティーだと聞く。パーティーの主催者はスタブロスデミトリオスで父親のヤミ・デミトリオスは海運王で中東と繋がりがあるためおそらく兵器ではないかという。長官にチャックにそこに潜入するように言われ、ルーと一緒に行くことに。

タブロスと話していたが外で待機して心配したサラが会場に行くとそれを見たルーが怒って帰ってしまう。チャックはスタブロスとヤミとの会話をきくためにウェイターのお盆に盗聴器を起き明日ペドロ港で積荷が来ることを聞く。その夜モーガンはアンナとゲームをしている中でキスをしようとして拒まれていた。

サラとケイシーが現場に向かうがそこにはビデオカメラしかなくガセ情報でルーが疑わしいといいスタブロスと会っている写真を見せられる。現場に張り込んでいるとルーがやってくる。チャックは話にいくといい見に行くとスタブロスと何かのやり取りをしていた。

一人なったルーを問い詰めるが中身は違法で仕入れたサラミだった。その内容を聞かれたくないチャックは盗聴器付き腕時計を水の入ったコップに入れ壊してしまう。それを心配したサラはチャックのところに行くとスタブロスに見つかりトランクに入れられ連れていかれる。

キスしたことがバイ・モア中に広がり落ち込むモーガンを見てアンナは夜映画ルームに行きキスをして付き合うことになる。ケイシーは食品医薬局を装いルーに密輸した港の場所を聞きそこに向かう捉えられ尋問されているところにケイシーがやってきてサラは隠していたナイフで拘束を外し、ケイシーはヤンを追い詰めるが別の男トミーが狙撃して殺してしまう。

データが蘇り荷物は多分爆発物で見たら解除できるかもしれないといい倉庫に向かうが残りが箱が有りタイマーが1分を切っていて解除できず諦めた数秒間にサラはチャックにキスをする。だが時間を過ぎても爆発は起こらなかった。後日ルーの店に行くとエージェントとケイシーと聞いたといいもう会わない約束をする。

箱のタイマーは爆破ではなく酸素が切れる時間だったようで中身を開けるとそこにはブライスが入っていて息を吹き返すのだった。



サラが意外に嫉妬深くて驚きました!あなたスパイでしょ(笑)

でも本音で話さないでツンツンしているところはかわいいと思いました♪

なんだかんだで3人の親密度が上がって協力的になっていっているのが伝わってきますね。

それにしてもレイリーはサラから攻められてなぜ帰ったしまったのだろうか(笑)

サラはレイリーの臆病さに気づいていた!?

私なら大歓迎ですが(笑)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

チャックCHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  チャールズ・バトウスキー       (ザッカリー・リーヴァイ)
  サラ・ウォーカー             (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
  ジョン・ケイシー               (アダム・ボールドウィン)
  モーガン・グライムス           (ジョシュア・ゴメス)
  エレノア・バトウスキー         (サラ・ランカスター)
  デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム (ライアン・マクパートリン)
  ブライス・ラーキン            (マシュー・ボーマー)

  チャック公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
