海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー6話『チャック VS サンドワーム』ネタバレ
バイ・モアでは上司に昇進の話を持ちかけられモーガンの行動に気をつけるように言われるが次の日にモーガンが出社していないと聞きゲームセンターにいるモーガンを見つけるとゲーム対戦としていた。その相手を見るとデータが蘇りラズロという名前で危険人物だと分かりさり気なく帰ろうとするが、チャックはワズロが設計した時計をしていたので追手と勘違いして逃げる。

バイ・モアから退社する際に付けられていたラズロと食事をすることに。彼は天才的な頭脳の持ち主で、ゲームセンターでスカウトされたという。重要な国家機密を知っていて追われていて政府のやつらは信用できないという。帰る際お金がないのでナプキンに書いた借用書を受け取る。チャックは自宅に帰り部屋を調べると盗聴器がたくさんでてきた。ケイシーの家に行きなんで付けたかを聞くとチャックを守る為にしていると言いい、疑いながら自宅に戻るとラズロが来ていた。

ラズロは一晩だけかくまってくれと言われチャックはラズロの状況を自分に重ね、何とか力になろうバイ・モアに行き映画ルームで映画を見ていたが、突然ラズロが機械を操作し戦闘機のミサイルを発射させようとしたがなんとか止めさせ、外にでて車に乗るとすでにラズロも乗っていて車も改造させられていてチャックを無理やり降ろし逃げられる。

チャックはラズロを逃したことに責任を感じていたが昇進試験の為に出社する。店でうっかり財布を落としたチャックは財布に入っている借用書を見てデータが蘇りナプキンの絵がゲームセンターだとわかり、そこで何かしていると考え昇進試験を受ける前に店を出てゲームセンターに向かう。

そこでラズロを見つけるとそこに車もあって爆弾が積んであった。キーレスを渡されそれが爆弾の起動になりラズロは赤を切れというがチャックは緑のワイヤーを切り爆破を阻止する。

店に戻るとハロルドが昇進していてモーガンがチャックを昇進させるべきだと面接官に言っていたことを聞き急いで自宅のハロウィンパーティーに向かいモーガンと一緒にサンドワームのコスプレをしてパーティーを楽しむ。




確かに部屋に盗聴器があったら疑心暗鬼にもなりますよね。スパイという職業柄信用って築きにくいですね。スパイになったことはないですが(笑)

モーガンの変わりっぷりがよかったですね。まるで別人(笑)

モーガンはおとぼけトラブルキャラだから面白いのだと感じましたね!

モーガン万歳!!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

チャックCHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  チャールズ・バトウスキー       (ザッカリー・リーヴァイ)
  サラ・ウォーカー             (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
  ジョン・ケイシー               (アダム・ボールドウィン)
  モーガン・グライムス           (ジョシュア・ゴメス)
  エレノア・バトウスキー         (サラ・ランカスター)
  デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム (ライアン・マクパートリン)
  ブライス・ラーキン            (マシュー・ボーマー)

  チャック公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
この回でのサラのコスプレが好きですねー。
レイラ姫の衣装を着こなせるのはサラならではって感じでw
チャックとモーガンコンビのサンドワームもオタク全開でウケました。
すいません、そんなところばかり喜んじゃってww
2011/12/27(火) 03:21:20 | URL | らるふ #-[ 編集]
Re: らるふさん
コメントありがとうございます!

サラのコスプレはセクシーでしたね!

似合い過ぎてみんなの中でも目立ちまくりでしたね(笑)

サンドワームずっとしれたら酸欠になりそうだな~と思いながら見てました(笑)

チャックとモーガンのコンビはやっぱりいいですね!
2011/12/27(火) 15:48:56 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。