海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-15話『家族』ネタバレ
こちらの世界でピーターがこちらの世界にやってきて半年経った頃、ピーターはベットに「家に帰る」と書き置きを残し、氷った湖に行き氷を破り落ちて帰ろうとするが母親が助ける。ウォルターが帰ってきて話すが話の食い違いでピーターは自分の親じゃないというがウォルターは記憶が混乱しているのだというが母親は続けられないといい研究を早くするよう話す。
ピーターはと母親は気分転換にドライブをするして白いチューリップ畑を見たりおもちゃ屋に行ったりするが中々心を開こうとしない、飛行機に興味を示し買ってあげ研究所に行きオリビアとピーターが初めて出会う。そんな中研究所にいたオリビアが顔にアザがあって心配するが転んだという。

絵を描いていてたので見ると飛行船の絵が描かれていた。ウォルターは転んだ時に見たと聞く。それに気づいたウォルターは感情の高まりによって向こうの世界に行くのではということで研究をはじめいろんな感情で確かめるが中々うまくいかず、最後に恐怖を与えると突然周りが燃え出し研究所が火事になる。

消防車の音を聞いた母親は研究所に向かう。ウォルターはオリビアの恐怖が引き金だとわかるがオリビアが行方不明になる。ピーターは待っている時にオリビアの絵描き帳を見つけその中の白いチューリップ畑の絵を見る。母親とウォルターが話しているとピーターがいなくなっていた。

向こうの世界ではピーターを失ったウォルターは酒びたりになってて諦めきれずにいた。だが仮設を検証するが何も得られず母親は我慢の限界にきていた。

こちらの世界で夜になっても二人の行方が分からずにいたがピーターは絵を頼りにチューリップ畑にいるオリビアを見つける。オリビアは帰ると父親に怒られるから帰りたくないといい、ピーターはウォルターに真実を話すべきだという。

二人が研究所に戻ってきてオリビアは帰されそうになるがウォルターのところに行き机に座っているウォルターに真実を話すと、目の前から消え部屋にウォルターが入ってくる。ウォルターは父親に気分を害することをしたら通報すると脅す。

家に帰るとピーターはようやく母親と認めてくて母親は泣きそうになるのを必死に抑えて一人喜んでいた。

そんな中向こうの世界ではウォルターが解決策を見つけたといいオリビアの絵描き帳を持っていた。デスクに座っていたのは向こうの世界のウォルター・ネイトでオリビアは知らないうちに向こうの世界に移動していてウォルター・ネイトにこちらの世界に行くきっかけを与えていたのだった。




今回はこの話の原因と向こうの世界がなぜこちらの世界に行くことになったのかが分かる回でしたね。

二回目でようやくわかりましたw

色んなきっかけで今の状態に来ているように作るのがうまいですね!

向こうの世界のビショップダイナミックにはうけましたね。やっぱり同じような名前にするんですねw


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/21(月) 07:46:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
