海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー4話『チャック VS 秘密の石』ネタバレ
ある日サラの部屋に仕事仲間だった麻薬取締局のカリーナが突然やってきて、ダイヤを奪うのを協力してほしいと言い、次の日に上司からペイマン・アラヒ邸に行きカリーナよりも早くダイヤを取るように命じられる。カリーナは同行するチャックのことが知りたくてバイ・モアに向かう。

そこでモーガンにデートをセッティングして欲しいと言われサラに聞くとチャックのことを知られたくないサラは大賛成でダブルデートをすることに。そんな中でチャックがカリーナがアルゼンチンにいたことをうっかり喋ってしまう。上層部しか知らないことを知っているチャックを怪しんで、解散後パソコンの修理と嘘を言ってカリーナが部屋に呼び出す。

そこでブライスと付き合っていたとを聞きサラと会った時に真実を知り誰を信用していいかわからなくなる。そんな中下見の為アラヒ邸に行くがダイヤを見つけカリーナがその場でダイヤを奪ってしまう。サラが信じれなくなっていたチャックはダイヤをカリーナに渡し、海に隠していたジェットスキーで逃げた。

陸に着いたカリーナはサラに電話をかけてきてそれを探知したケイシーが追いかけサラは職場に向かった。カリーナのホテルで偶然居合わせたモーガンにキスをしてその隙にモーガンのバックにダイヤを入れて捕まえに来たケイシーを誘惑する。ケイシーと連絡が取れず心配してサラが見に行く。

そこには下着姿でベットに捕まっているケイシーがいた。チャックは自宅でモーガンとゲームしていてカリーナと会ったことを知りバックにあったダイヤを見つける。データが蘇りダイヤはテロ組織のもだと伝えるがその時にはサラはアラヒに捕まっていてカリーナからダイヤを手に入れ持ってきてと頼む。

急いで向かおうとするとカリーナがダイヤを取り返しに家にやってくる。カリーナを説得して二人を助けに行くことに。待ち合わせ場所に行き打ち合いになりその隙にチャックはダイヤを郵送で本部に送り、取引の阻止に成功した。チャックは反省してサラに謝って1つだけ本当のことを話してくれと頼み、ミドルネームがリサということを教えてくれる。




カリーナの誘いを二度も断るなんてさすがチャック!私なら誘惑に負けちゃいますねw

そりゃケイシーもあらわな姿になりますよw

それにしてもアラヒが羨ましすぎる!!あんなにモジャモジャなのに!!ww

でもスパイと付き合うと何を信じていいかわからなくなるのは仕方ないことなのかもしれませんね。

二人の仲が徐々に進展しているのがいいですね♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

チャックCHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  チャールズ・バトウスキー       (ザッカリー・リーヴァイ)
  サラ・ウォーカー             (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
  ジョン・ケイシー               (アダム・ボールドウィン)
  モーガン・グライムス           (ジョシュア・ゴメス)
  エレノア・バトウスキー         (サラ・ランカスター)
  デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム (ライアン・マクパートリン)
  ブライス・ラーキン            (マシュー・ボーマー)

  チャック公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。