海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー3話『チャック VS タンゴ』ネタバレ
チャックは昇進の為にパソコンの修理を2日で終わらせるように言われる。オタク軍団とモーガンはパソコンの修理をすることになる。チャックオークションにラ・シウダットが来るという。それがラ・シウダットの正体がわからないのでオークションチャックを連れて行くことになる。

パーティーに行くとチャックはトイレであった男を見てデータを呼び起こす。それに違和感を覚えた男は一緒にいたサラに近づき屋上に連れて行かれる。それに気づいたケイシーサラを助けると男はMI6でラ・シウダットを追っていたのだ。

そんな中、絵を見ていたチャックに女性が近づき話かける、話しているとタンゴが流れて一緒に踊ることに踊っているところで首の傷を見てデータが蘇りラ・シウダットだとわかる。その時モーガンが電話してきて偽名がばれて部屋に連れて行かれる。額に隠していたプルトニウムは取られて額を代えられてることを話すが見られたことで殺されることになる。

殺される直前にサラケイシーが助け、ラ・シウダットは逃げるがチャックに見られたので殺すために次の日にバイ・モアに来るがサラケイシーが捕まえて一件落着になる。




お見事キャプテンとのタンゴの時にそういう関係なのかなってくらいキャプテンがマジ顔でしたねw

チャックサラの関係が深まらないですね・・チャックがいちいち「僕たちが付き合っていればだけど」という言葉にもどかしさを感じますね。

思い切って唇にチューしたらよかったのにw


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

チャックCHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  チャールズ・バトウスキー       (ザッカリー・リーヴァイ)
  サラ・ウォーカー             (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
  ジョン・ケイシー               (アダム・ボールドウィン)
  モーガン・グライムス           (ジョシュア・ゴメス)
  エレノア・バトウスキー         (サラ・ランカスター)
  デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム (ライアン・マクパートリン)
  ブライス・ラーキン            (マシュー・ボーマー)

  チャック公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。