海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー2話『チャック VS ヘリコプター』ネタバレ
チャックを監視するためにサラは向かいのホットドック店で働くことに。チャックの記憶を抜き取ろうとジョナス・ザーナウ博士に見てもらう。また後日本格的に記憶を抜き取ることに、帰る途中でジョナサンの乗車中の車が爆発した。焼け焦げた携帯からNSAのものだと分かりケイシーを疑う。

ケイシーはチャックを呼び出すが車に爆発した携帯と同じものが後部座席にあり逃げると同時に爆破したことで今度はサラを疑う。チャックの家でディナーをする予定だったのでチャックは家に戻りサラに話口論になりサラは家を出る。そこでジョナスに襲われ連れて行かれる。

ジョナスは死亡したと思い込ませチャックを狙っていたのだ。ケイシーとチャックはジョナスのいる建物に行き、車で一人で待っていたチャックはジョナスを見かけ追いかけるが麻酔剤を胸に打たれてチャックは捕まってヘリコプターに乗る。

麻酔剤は胸のメモ帳のおかげで届いていなく起きて揉み合いになりその時に操縦士に麻酔剤が当たってしまう。操縦ができない状態でサラにゲームと同じようにするように言われなんとか無事着地することができた。





サラとケイシーのバトルが白熱していましたね!ネットで見たいww

チャックがデザートを消化する様と周りの反応がおもしろかたですw普通あんなことされたら振られちゃいますよねw

サラのホットドック店での衣装がかわいい♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

チャックCHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  チャールズ・バトウスキー       (ザッカリー・リーヴァイ)
  サラ・ウォーカー             (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
  ジョン・ケイシー               (アダム・ボールドウィン)
  モーガン・グライムス           (ジョシュア・ゴメス)
  エレノア・バトウスキー         (サラ・ランカスター)
  デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム (ライアン・マクパートリン)
  ブライス・ラーキン            (マシュー・ボーマー)

  チャック公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。