海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-13話『絶滅』ネタバレ
向こうの世界では体内に昆虫が出てきて死亡する事件が起こる。捜査でこの昆虫は本来羊に寄生し共生するのだが母体を食い破ることはないという。
羊が絶滅して昆虫も絶滅したことがわかりその昆虫を研究、品種改良していたシルバ人物がいることがわかる。虫の体内の酵素から鳥インフルエンザワクチンができ、そのために虫を復活させようとしていたのだ。

シルバがいる建物に入るがオリビアは捕まって吐き気を催し感染したと思ったが実は妊娠していたのだ。シルバは自分に寄生させて女王を作り体を食い破られ死亡。

妊娠は時期から逆算すると向こうの世界にいた頃でピーターとの子供だとわかる。結婚を申し込んだフランクだったが妊娠を知りオリビアに別れを告げて去る。




昆虫が食い破って出てくる時は「うえぇぇぇぇ~」ってなってました(笑)20分で出てくるとかどんだけすごいの!って感じでした。

フランクもオリビアの微妙な違いに気づくて結婚を申し込んだのはさすが!こんな気配りできる男になりたい!!

子供ができたことをピーターは知ってしまうのかな~~知ったらまた心が揺れそうな気がする・・・

まさかの展開でビックリな回でした。


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。