海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー1話『チャック VS 運命』ネタバレ
バイ・モアで働くごく普通の青年チャック(チャールズ・バトウスキー)は、ある時大学時代の旧友ブライス・ラーキンからメールが届く、メールは膨大な画像でチャックはその場で倒れてしまう。ブライスはCIAのスパイで国家機密のデータを盗みそれを暗号化したものをチャックに送ったのだった。

それによりチャック国家機密を全て知ることになりCIAの追っ手のサラ・ウォーカーがチャックのパソコンを壊したことでファイルはチャックの脳内だけになる。データは危険で捕まえようとするが、チャックが暗殺の内容を伝え無事に阻止をした。

データを使い危険防止をしたいCIAのサラとデータが流出して国家が危険になるのを防ぐ為にチャックを消したいNSAのジョン・ケイシーがチャックを監視することとなった。バイ・モアに行くとケイシーが制服を着てそこに立っていた。





エリーとモーガンのやり取りやモーガンの行動が面白いですね!

それにしてもサラみたいな美人とデートできるチャックが羨ましすぎる!!

これからチャックがどうしていくか楽しみですね。


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

チャックCHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  チャールズ・バトウスキー       (ザッカリー・リーヴァイ
  サラ・ウォーカー             (イヴォンヌ・ストラホフスキー)
  ジョン・ケイシー               (アダム・ボールドウィン)
  モーガン・グライムス           (ジョシュア・ゴメス)
  エレノア・バトウスキー         (サラ・ランカスター)
  デヴォン・クリスシャン・ウッドコウム (ライアン・マクパートリン)
  ブライス・ラーキン            (マシュー・ボーマー)

  チャック公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
 こんばんはっ♪

 チャックは今まであったようでないオタク満載なお話ですね。オタクなんだけど、国家背負っちゃうギャップ。ドタバタとアクションが上手くマッチングしてる素晴らしいドラマだと思いますっ♪ サラも姉のエリーもほんっと美人ですよね~。
2011/12/18(日) 18:03:34 | URL | jan #spToxWts[ 編集]
Re: janさん
そうですね!あのひ弱感がいいですね!ほんとうまいこと作ってると思います。それぞれの進行もあって見てて飽きないですね。個人的にはエリーとモーガンのやりとりがとても好きです(笑)

2011/12/19(月) 00:38:57 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
