海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リンクしてある方の詳しい一覧はこちら
ここでは私がリンクしている方のサイトを詳しく教えています。

よろしければ覗いて行かれてくださいね
・きよのつぶやき&映画レビュー
きよさんによる映画や国内TV番組、海外ドラマの紹介やツイッターでつぶやいたものをアップされてます。これから始まるものや販売される物の紹介もされてますので楽しいですよ!あとJOJOもお好きなようでちょくちょくアップされていますよ♪ちなみに私もJOJO好きです(笑)

・観たよっ♪
janさんによる海外ドラマ、映画の紹介をされています。完全ネタバレとは違いそのシーンごとに思ったこと書かれていてそのシーンの背景がよくわかります。それぞれにカテゴリーがしっかりと分けてあるのでとても見ややすく私も参考になります。見たのを共感したり、新しいドラマを探す時には是非!

・honobonoyucky
yukiforceさんによる海外ドラマ、映画、音楽の紹介をされています。ネタバレは控えめな内容になっていて本文中に画像が載せてあってどのような作品なのかをわかりやすく教えてくれ、見たくされられちゃいます(笑)。あと食べ物のレビューなどもされていらっしゃって見ててお腹が空いてしまう書き方をされてますよ♪

・MOVIE レビュー
ミストさんによる海外ドラマ、映画、楽曲の紹介をされています。ドラマのレビューが見やすだけでなくミストさんのサイトで一番びっくりしたのがgleeの楽曲の紹介でした。その話で出た曲を全部書かれていてすぐに見つけることができました!(私がそうでした!)gleeの曲を調べたいときにはすぐに見つかると思いますよ♪

・海外ドラマDiary
JasmineさんによるWOWOWで放送されている海外ドラマと韓国ドラマと映画の紹介をされています。しっかりと内容を書かれていらっしゃるので見逃した方にはとても助かるブログだと思います。完結したものにはタイトルの後ろに(終)と書いてあるのがとてもわかりやすかったです♪

・「今日はな~に観よっかなぁ~」
jaさんによる映画や海外ドラマ、アニメの紹介をされてます。Youtubeの動画や画像で紹介されててとてもわかりやすいです。主に深夜アニメの記事が多いので大人向けのアニメを探している方にはうってつけです。最近は深夜アニメも面白いので是非どうぞ♪

・31歳の独身男ゆ~き~の生活
ゆ~き~さんによる日々の生活日記です。海外ドラマの紹介もされていらっちゃいます。多趣味な方なので色々な記事を書かれていらっしゃいます。中でも漫画がお好きなようですのでよく書かれていらっしゃいます。日記には飼われているペットの紹介などもありますので癒されますよ♪

・ドドドドラマタイムズ
イタさんによる海外ドラマと日本ドラマの紹介をされています。ネタバレではなく見たものの感想を書かれていらっしゃるのですが更新頻度が半端ないです!サッカーのことも書かれていらっしゃいますのでサッカーファンの方はイタさんとサッカーでネタで盛り上がるのもいいですね♪

・シーサイド発
らるふさんによる海外ドラマのネタバレとその感想の紹介をされています。スカパーで見られている海外ドラマの中でいくつか紹介されてますので、観忘れた方にはうってつけ♪内容もすごくわかりやすく感想も思わずコメントしたくなるようなことを書かれていますよ♪

・待春そして帰天の日まで
スゴパラガによる過去の日本ドラマの感想と役者に対しての心境を書かれています。本文と一緒に自作で書かれているという絵も一緒に載せていらっしゃるのですが、とても癒されます。過去の日本ドラマを振り返りたい方は絵で癒されたい方は是非御覧くださいね♪

・海外ドラマチカ
dramatica247さんによるCS放送の海外ドラマのあらすじと感想の紹介をされています。感想がゲイ目線という一風変わった書き方をされていらっしゃいますので感想を見るのもひとつの楽しみですね!思わず笑ってしまうような感想もしばしばありますよ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます
こんなに丁重にリンクしていただきありがとうございます。
メンタリストはS1-1だけ見て、とても気になっているドラマ。
ちょっと参考に拝見させていただきますね^^

2011/12/23(金) 22:59:44 | URL | yucky(yukiforce) #-[ 編集]
Re: yuckyさん
相互リンクありがとうございます。

とんでもない!でもリンクってわかりやすいとそのサイトに行きやすいかなってって思って下手なりに書かせてもらってます^^;

はい!がんばります!28日からシーズン2がレンタルされますね♪楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
2011/12/24(土) 07:15:47 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
メリークリスマス
海外ドラマさんのサイトはひとつひとつの作品に対して詳しく書かれて、内容が濃いですからね。私の場合はささっさーって感じですから^^; 
私のhonobonoyuckyはアクセスがほとんど無いので、お役に立てるかもわかりませんよ^^;そんな中見ていらっしゃる方がいるとは驚きです!さらにまさか相互リンク依頼をいただけるなんて思ってもおりませんでした。ありがとうございます!嬉しかったです^^
ところで、ツイッターは利用されていらっしゃいますか? アカウントは @yukiforce になります。ツイッターでもお友達になれたらと思います^^ では失礼します♪
2011/12/24(土) 09:42:22 | URL | yucky(yukiforce) #-[ 編集]
Re: yukiforceさん
私から見たらyukiforceさんのブログは見やすくて好きですよ♪

それに色んなタイプのブログがあったほうが面白いですしね^^

ツイッター最近始めたのでまだよくわかりませんがよろしくお願いします!
2011/12/24(土) 14:35:16 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
遅れましたが
詳しい説明まで、わざわざありがとうございます。
いよいよ明日からメンタリストのシーズン2ですね。
といっても僕が見られるのはまだまだ先になりそうですが。
先日メンタリストについて簡単に書かせていただいた際に、このサイトさまをリンクさせていただいきました。
http://sky.ap.teacup.com/himawari/1436.html
不適切でしたらご指摘ください。

シーズン2の1話はワーナーのサイトで無料視聴できるみたいなので、ご参考までに
http://wod.jp/feature/WB_campaign_mentalist

2011/12/27(火) 14:42:34 | URL | きよ #ICazf28Y[ 編集]
Re: きよさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!でもまだメンタリストすべて書き終えていないという・・

本文での紹介ありがとうございます!

素晴らしい書き方でもっと頑張って書いていこうと思います。

ワーナーのサイト知らなかったのでよかったです!

早速今見ています(笑)こちらでも紹介していきます♪

ありがとうございます。
2011/12/27(火) 15:56:36 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
ありがとうございました。
リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせて頂きました。

丁寧な説明文まで付けて頂いて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
2011/12/28(水) 16:54:09 | URL | Jasmine #zF.Cle0A[ 編集]
Re: Jasmineさん
コメントありがとうございます。

紹介文は大丈夫でしたでしょうか?

思ったことを書いているので訂正があればいつで仰って下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。
2011/12/28(水) 17:27:10 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、dramatica247 と申します。

楽しくブログ拝見しています。

最近海外ドラマのブログを始めたばかりですが、
リンクを貼らせていただきました。

よろしければリンクお願いします。
2012/01/26(木) 21:21:24 | URL | dramatica247 #qbIq4rIg[ 編集]
Re: dramatica247さん
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。

リンクこちらも貼らせて頂きました!

こちらこそよろしくお願いいたします。

2012/01/28(土) 15:28:39 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
