海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-8話『再会』ネタバレ
こちらの世界ではピーターが本物のオリビアではないと気づきオリビアが眠ったのを確認すると部屋にあるノートパソコンを調べる。そこにオリビアが来て正体がバレたことを気づかれる。ピーターに薬を投与してそのまま逃亡し、タイプライターで帰還の要請をする。
起きたピーターオリビアを助けようとする。ピーターは部屋のパソコンをこっそりすり替えておいていたので、データを見て向こうに行くための情報を集めようとする。向こうの世界では帰還要請があったので、すでに用済みのこちらの世界のオリビアとを交換して連れ戻そうとする。

オリビアのパソコンを見るが事件の報告書しか見つからず、ウォルターも悪戦苦闘しているとブロイズルがやってきて装置の一つをオリビアに盗まれたという。そんな中アストリッドがオリビアがいつも持ってきていたパイがブロンクスで買われていることがわかり行ってみることに。

先にオリビアがタイプライター屋に行き装置を誰かに渡すように足の悪い男に頼む。そこにパソコンを置いて忘れ捜査に来たピーターに見つかりタイプライターの部屋を見つけ、そこに通信機をみつけて記録を見てペンシルベニア駅のと書いてあり駅に向かう。

駅に着いたオリビアはシェープシフターに会いトイレで帰還の準備をする。帰還の時間は16時。そこに女性がやってきたのでトイレから逃げ出そうとした所をピーターが見つけ捕まえる。


向こうの世界では色々と採取しする為にオリビアは殺されて送られることになる、呼び出されたブロイズルは長官に向こうの世界のオリビアが帰還することを伝え、帰ろうとするとオリビアに会い助けを求められる。後日面会にブロイズルがきて感謝する。そして自分なら二つの世界を元に戻せるといい説得するが出れず。

ブロイズルは家に帰り妻に相談をしてオリビアを助けることを決意する。オリビアが科学者に解剖されるまさにその時ブロイズルが助け、タンクのあるところに行きコーテキシファンを手に入れるがタンクの水を抜かれて使うことができず、ハーバードのラボに行くことになる。オリビアは一人で行くというが島の監視ルートが変わってしまっているのでブロイルズも共に行くことになる。

ハーバードに着き装置を見つけると早速水を溜め装置を起動しようとすが、ブロイズルの体に埋め込まれた追跡チップのせいで追手がやってくる。間一髪のところでオリビアはこちらの世界に戻ってくる。そのころこちらの世界では16時になりオリビアが護送車の中で帰還する。その代りに向こうのブロイルズが死体の状態で送られてくる。

装置は足の悪い男が誰かわからない男に渡し足を治してもらう。オリビアが目を覚ますとピーターが横にいてほっと息をつく。

いよいよそれぞれのオリビアが戻りましたね!ブロイズルが自分の死体を見ている時はなんとも言えない気持ちになりました・・・それぞれ帰ってきたものの状況は向こうの世界の方が有利でこの先どうなっていくか楽しみです。

ウォルターピーターを庇う為に3日も違う家で過ごしてベットを共に過ごしたことがあると言ったのはさすがのウォルターでもないと思いましたね(笑)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  人気ブログランキングへ
フリンジFRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉
コンプリート・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブロイズル?
2012/01/16(月) 12:01:39 | URL | 山田 #3MYU8PQ2[ 編集]
Re: 山田さん
コメントあいがとうこざいます!

そうです^^

オリビアの上司で黒人のスキンヘッドの人ですよ!

すごく冷たそうですが部下の手助けをいつもしてくれる信頼できる人ですよ^^
2012/01/16(月) 14:30:18 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
お返事ありがとーございます(^^)

ブロイルズじゃなかったでしたっけ?
意外と好きなキャラです(笑)

ウォルターじゃないけどあの助手の名前は覚えられない(^^;)
2012/01/20(金) 00:16:45 | URL | 山田 #1GFFhxT2[ 編集]
Re: 山田さん
あわわわわ!!

間違えまくってました((((;゜Д゜)))))))

推測変換にやられましたw

ブロイルズです!

今まで書いていた殆どがブロイズルになってました!

すぐにすべて訂正しました。見逃しがあるかもですが(^_^;)

教えて頂きありがとうございます!

助手はアストリッドですよ~

ウォルターこの前はアスピリンって呼んでましたよw
2012/01/20(金) 01:01:31 | URL | 海外ドラマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
