海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 3話「命を懸ける価値」
仲間がキャンプしているところにリックたちが合流すると、そこにいた妻のローリと息子のカールに再会する。夫が死んだものと思っていたローリはシャーンとの過ちを悔い「リックは死んだ」と言ったシェーンを責める。キャンプしているところにウォーカーがやってくる。




そのウォーカーを瞬殺したのがメルルの弟のダリルだった。ウォーカーがやってきたことで今の場所も安全ではないという中、兄が置き去りにされたこと知ったダリルはアトランタへ行くという。リックも救出したい気持ちを置いてきた置いてきた銃を取りに行くといい、妻と息子が反対するがデパートへ向かう。


キャンプに一緒にいるエドは水辺で選択をしている女性に暴言を言っていた。そのうえ妻にも暴力をふるっていた、それを見たシェーンはローリから拒絶された怒りをエドにぶつけタコ殴りにしてしまう。


デパートの屋上に到着したリック達。しかし、そこにはメルルはいなく、切り落とされた手のひらと手錠だけだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱりメルルは生きていましたねー
ノコギリが落ちたときに使いそうだなーとは思っていましたが


シェーンは良い奴なのか悪いやつなのかって感じですねー
結構腹黒い一面がありそうですね


これからどうするかが楽しみですね



ウォーキング・デッド Blu-ray BOX


リック・グライムズ  (アンドリュー・リンカーン)
ローリ・グライムズ  (サラ・ウェイン・キャリーズ)
シェーン・ウォルシュ (ジョン・バーンサル)
グレン        (スティーヴン・ユァン) 
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/16(水) 15:20:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 16:16:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/21(月) 08:28:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 20:20:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30(水) 23:19:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(木) 08:16:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 19:17:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(土) 00:53:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/29(金) 10:24:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 04:57:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
