海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 2話「生き残るための方法」
戦車の中から聞こえた無線でこちらの様子を見ていたという、比較的ウォーカーが少ないない方に誘導してなんとかその場を切り抜ける。助けてくれたのはグレンという青年で他にも仲間がいるというので合流することに。仲間がいたのはデパートでリックが騒がしくしたせいでウォーカーが玄関にあふれていて、その上、屋上で銃声がしていた。


屋上では仲間の一人のメルルがライフルでウォーカーを惨殺していた。音がしてウォーカーを呼び寄せるからやめろというが、メルルは聞かず抵抗したため手錠で拘束する。屋上から脱出経路を探すと一台車があるのでそこまでいって車に乗り逃げようということになるが、辺りはウォーカーに溢れていた。


そこでリックはウォーカーを一体バラバラにして身体に装飾することで匂いをカモフラージュして、車までグレンと行くことに。始めはうまくいっていたが、雨が降り出し匂いが取れ、ウォーカーに気づかれるも何とか車を二台手に入れ、グレンが囮になりその隙に救出する作戦にでる。


デパート内では1階に行こうとしていたが、捕まったメルルが助けを求め、助けようとするが誤って鍵を排水口に落としてしまいそのままメルルを置き去りにしてしまう。ギリギリで仲間を乗せ他のメンバーのいる場所に向かう一行。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はかなりエグかったですね。。。


ウォーカーをバラバラにする時が・・・・


思わず目を塞いじゃいました><


メルルがあの後どうなるか気になるところですねー






ウォーキング・デッド Blu-ray BOX


リック・グライムズ  (アンドリュー・リンカーン)
ローリ・グライムズ  (サラ・ウェイン・キャリーズ)
シェーン・ウォルシュ (ジョン・バーンサル)
グレン        (スティーヴン・ユァン) 
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
