海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 1話「目覚めの朝」
保安官のリック・グライムズは相棒のシェーンとパトカーで巡回中に、逃走犯を追うよう緊急無線が入る。すぐさま現場に駆けつけると銃撃戦になり、リックは撃たれてしまう。すぐさま病院に運ばれ昏睡状態に陥った。リックが目をさますと病院には誰もいなく、外には死体の山があった。

歩いていると下半身がない女性が這いながらこっちに近づく、びっくりしたリックはその場から去り自宅へと向かう。
家に帰るともうすでに誰もいなく途方にくれていると、突然スコップで殴られる。意識が朦朧としながら息子の名前を呼ぶと黒人の男が「今何か喋ったな、中に運べ」といいリックは気絶してベットに縛り付けられる。


リックが起きると黒人の男が「その傷はどうした?」「噛まれたのか?」と聞くので正直に答えると、噛まれた人間はウォーカーになって生き返り、生きた新鮮な肉を求めるようになり、倒すには頭を狙うしかないこと教えてくれる。家の中の写真や衣服がなくなっているのを見て家族は生きていると感じ、アトランタの疾病対策センターに向かうことになる。


途中で馬を見つけなんとかアトランタに着いたがそこもウォーカーが大量にいて、馬がウォーカーに食われ、リックは近くにあった戦車の中に隠れるが周りはウォーカーだらけで身動きが取れずにいた。その時、戦車の中の無線の音がなった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー映画顔負けのウォーカーでしたね!
始めの女性のウォーカーってどうやってるんでしょうか?CG?

まぁ病院で寝たきりでよく生きていたというのは野暮でしょうが(笑)
ゾンビものの海外ドラマは初めて見るので今後がとても楽しみです。
長い話をできるっていうのはドラマの強みですからね^^



ウォーキング・デッド Blu-ray BOX


リック・グライムズ  (アンドリュー・リンカーン)
ローリ・グライムズ  (サラ・ウェイン・キャリーズ)
シェーン・ウォルシュ (ジョン・バーンサル)
グレン        (スティーヴン・ユァン) 
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。