海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-21話『帰還 Part1』ネタバレ
監視カメラで向こうの世界のウォルターがピーターを連れて行ってしまうところを観て、ピーターはこちらにはもういないと途方にくれていた。オリビアは一人で飲んでいるとそこに監視人がやってきて一枚の絵を置いて行く。そこにはピーターが何かの装置に嵌めこまれていた。

ウォルターはこの装置が世界に終わりをもたらすものだといいマッシブダイナミックに向かう。向こう側の世界に行くとその際に分子の構造が不安定になるので普通は安全に行くことはできないが、コウテキシファンの投与をされてた子供たちを数人いれば安全にいけるという。

そこでブロイルズが案内してマッシブダイナミックの実験場でコウテキシファンを投与された人たちが能力を使えるようにしていた。そのうち3人がコントロールすることができ、ジェームスとサリーとニックのが翌日向こうの世界に行くことになる。

その日の夜にジェームスは病気の人を出来るだけ治し、サリーとニックは二人の夜を過ごす。翌日いよいよ向こうの世界に行く、ウォルターを囲み5人は向こうの世界に旅立つ。その瞬間ジェームスが倒れてしまう。ウォルターは前日に能力を酷使してせいでこうなったといい。サリーも調子が悪そうだ。

向こうの世界のフリンジチームが捜査をしている隙をついて逃げる。ジェームスの財布から自分たちが使っている紙幣と違うものを見つけ報告すると、長官がフリンジチームを呼び出す。そこで別の世界のことを話し異世界の人間がこちら側に来ていると話す。

バスに乗ろうとするがIDが必要でこちらの世界と仕様が違い歩いて行くことに。ピーターは目が冷めてそこには母親がいた。そこで二人で昔のことを話し、ネイトから頼みごとがあるといい資料を渡される。それはオリビアが監視人から受け取った装置と同じものだった。

4人は待ち合わせ場所のセントラルパークに行くがフリンジチームがすぐに来て発砲してくる。その時にニックが撃たれてしまい、それを悲しんでサリーも能力を使い燃えてしまう。その時にリーが爆発に巻き込まれすごい火傷を負ってしまう。

オリビアとウォルターは別々に行動して、ウォルターは腹部を撃たれてしまい病院に着く直前で倒れてしまう。オリビアは公衆電話から自分と同じオリビアの住所を探し監視していると、そこにベルがやってくる。ベルはセントラルパークには危なくて行けなかったといいウォルターが危ないから助けてくれという。




今回はオープニングが赤色でしたね!

てか始めは『???』って感じでした(笑)

少し経ってようやく内容が理解できました^^

ジェームスとニックが能力をコントロールできたのにすぐに死んでしまうなんて・・

そしてすごく動きづらい状況でどうやってピーターを探していくのかが楽しみですね♪


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

フリンジ2FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉
コレクターズ・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

  FRINGE公式サイト
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
監視カメラで向こうの世界のウォルターがピーターを連れて行ってしまうところを観て、ピーターはこちらに
2012/11/21(水) 19:32:52 | まっとめBLOG速報
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。