海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトカラー シーズン1-4話『狙われた帰国 FLIP OF THE COIN』ネタバレ
FBIのオフィスにエリザベスが友人のデイナを連れてくる。デイナの夫で軍人のジョンにイラクで盗まれた金製品に関わっている容疑がかけられたのだ。金製品は溶かされていてニールが金製品を溶かす時はどうしても火傷してしまうという。ジョン本人も潔白を主張しているが、発見された金製品には彼の指紋と髪の毛が付着していた。
FBIに出頭したジョンはピーターにイラクからの帰国前に国務省のエイムズから密輸を持ちかけられたが断ったと話す。
[ホワイトカラー シーズン1-4話『狙われた帰国 FLIP OF THE COIN』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
メンタリスト シーズン1-23話『レッド・ソース』ネタバレ
サンアンジェロの州立公園で女性エマ・パラスケットの遺体が発見される。双子の姉のマヤが行方不明だという。遺体の状態の足の爪を血で塗っていたのでジェーンはレッド・ジョンの犯行だと確信する。リズボンは最初偶然だと言うが、現場の上空で、ジェット機がスマイル・マークを描くのを見て、考え直す。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。