海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-1話『新しい日』ネタバレ
男が突然車同士で衝突事故をするが血を流しながらその場を離れる。アパートに行き男に会うと男を殺しなにやら装置を使い出した。そうしたらなんと殺した男と同じ顔同じ声に返信してしまった。警官が来て捜査すると車の持ち主はオリビアのものでピーターに連絡があり急いで向かう。話していると車の中にいないはずのオリビアがフロントガラスを突き破り飛び出してくる。
[フリンジ シーズン2-1話『新しい日』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
ホワイトカラー シーズン1-3話『売られた聖書 BOOK OF HOURS』ネタバレ
マフィアの大物バレリを監視していると部下がやってきて、教会から盗まれた聖書を探して欲しいとFBIに依頼。バレリに反感を抱くピーターは手を貸す事を渋るがヒューズに頼まれ仕方なく捜査することになる。その聖書は中世のもので、癒しの力があるという言い伝えがあった。
ホワイトカラー シーズン1-2話『ドレスの秘密 THREADS』ネタバレ
前回の事件が無事に解決したことでFBIコンサルタントになったニール。ファッションウィークで賑わうニューヨークで殺人事件が発生。現場に居合わせたモデルのタラは犯人を見ていないが声を聞いたという。イスラエル人の偽造犯ゴヴァートが関わっていることがわかるが、誰も彼の姿を見たことがなかった。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。