海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-17話『狙われたカーネリアン』ネタバレ
ジョー・Q・パブリックという男から検事局と知事のオフィス宛に1通のメールが送られてきた。殺害予のでメールで内容は「今日の午前11時5分きっかりに北緯35度4分西経116度49分の地点で、傲慢かつ強欲なる者が死をもって罰せられる」というものだった。

ジェーンはピクニックに行こうといい該当する地点であるモハーベ砂漠へ行くと、午前11時5分に空から男が落ちてきて死亡する。被害者はデイビット・ウィテカーでカーネリアン社の幹部6人とスカイダイビング中だった。インストラクターから話を聞くと、ナイフで切られていると昨日二回確認したといいパラシュートに詳しい人物でパラシュートは倉庫にあって鍵をかけてなので誰にでも犯行ができる事がわかり、夕べパラシュートを取れそうな人とインストラクターに話を聞くことに。

[フリンジ シーズン3-17話『狙われたカーネリアン』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
メンタリスト シーズン1-16話『「血眼』ネタバレ
ジェーンが出社しようとしているとヴァンベルトが男とキスをしているのを見つけて、それをリグスビーに話しているとジェーンの携帯電話に『近くにでかい爆弾を仕掛けた、お前に見つけられるか』という爆破予告のメールが送られてくる。ジェーンは「近く」と「でかい」いうキーワードをもとに駐車場のでかい車の中を捜す。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。