海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-18話『保因者』ネタバレ
向こうの世界のオリビアは病院で検査をすると保因者の可能性があると言われる。結果は少しかかると言われ帰宅をすると。誰かに捕まってしまう。リンカーンとチャーリーが行方を探しているとよく家の前に来るタクシーがいることが分かりそのタクシーの運転手に会うと、その人物はヘンリーだった。
[フリンジ シーズン3-18話『保因者』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
フリンジ シーズン3-17話『魂の救済』ネタバレ
オリビアに入ったベルに話を聞くことに、オリビアは休眠状態で安全だという。ベルは前に向こうの世界でオリビアに会った時に出したお茶にソウル・マグネットを入れていたのだ。いつまでもオリビアの中にいるわけにもいかないので魂の器を探すことになり期限は48時間。
チャック シーズン1ー7話『チャック VS スタンフォード大』ネタバレ
スタンフォード大学で教授のジョージ・フレミングが講義中に誰かが追いかけてくる。急いで部屋に戻り資料を取り自分用に取っておいたディスクが狙われていると電話をして隠し通路で逃げる。サラとケイシーはCIA要員のフレミングを探しに行くのに彼の教え子だったチャックは捜査への協力を求められるが、大学時代のつらい経験から受けた傷が癒えていないチャックは、すぐに断ってしまう。

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。