海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャック シーズン1ー6話『チャック VS サンドワーム』ネタバレ
バイ・モアでは上司に昇進の話を持ちかけられモーガンの行動に気をつけるように言われるが次の日にモーガンが出社していないと聞きゲームセンターにいるモーガンを見つけるとゲーム対戦としていた。その相手を見るとデータが蘇りラズロという名前で危険人物だと分かりさり気なく帰ろうとするが、チャックはワズロが設計した時計をしていたので追手と勘違いして逃げる。

[チャック シーズン1ー6話『チャック VS サンドワーム』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
メンタリスト シーズン1-15話『口紅のメッセージ』ネタバレ
高級住宅でパーティーが行われているところ、一人の女声が口から泡を吹かせながら二階から飛び降りてきてきた。被害者はパーティーのホストであるスカーレット・マルケサと分かり、スカーレットの遺体を見たジェーンは、右目のマスカラが左目より濃かったことから、化粧直しの最中に毒を飲んだと考え浴室へ。するとそこにはお酒の入ったグラスと、口紅で書かれた「これでおあいこ」というメッセージが残されていた。
メンタリスト シーズン1-14話『深紅の情熱』ネタバレ
ある夜に三発の銃声があり翌日CBIが捜査をする。被害者はクレア・ウォルコットで夫は街の大物キース・ウォルコットだが、クレア浮気をしており現場は高級スパで部屋の様子から愛人との情事後に殺されたと思われた。現場に落ちていた薬きょうの位置などから、犯人は正面のドアから侵入し発砲していたので、愛人が犯人ではないがケガを負っていて逃げた先の血の跡があり追うと車があり、その車を調べると発砲があった直後だったので入ると愛人のポール・フリックがいた。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。