海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メンタリスト シーズン1-12話『「レッド・ラム〜殺人』ネタバレ
家族から行方不明の16歳少年コーディを探し森で遺体が発見される。殴られた後があり遺体の周りに置いてあった五芒星などから、魔女儀式によって殺されたのではないかと思われた。コーディの両親に会い話を聞くと、コーディは自称魔女のタムジン・ドウヴの飼い猫を殺したせいで、ドウヴに殺しの呪いをかけられていた。
[メンタリスト シーズン1-12話『「レッド・ラム〜殺人』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
フリンジ シーズン3-14話『愛の力』ネタバレ
マンションから複数の人が飛び降りた事件が起こる。落ちた位置やマンションで不可解なことがあることでフリンジチームがやってくる。ウォルターはここが向こうの世界の亀裂の始まりだといって心配する。地震計を持ってマンションに行くことに。
チャック シーズン1ー3話『チャック VS タンゴ』ネタバレ
チャックは昇進の為にパソコンの修理を2日で終わらせるように言われる。オタク軍団とモーガンはパソコンの修理をすることになる。チャックオークションにラ・シウダットが来るという。それがラ・シウダットの正体がわからないのでオークションチャックを連れて行くことになる。

チャック シーズン1ー2話『チャック VS ヘリコプター』ネタバレ
チャックを監視するためにサラは向かいのホットドック店で働くことに。チャックの記憶を抜き取ろうとジョナス・ザーナウ博士に見てもらう。また後日本格的に記憶を抜き取ることに、帰る途中でジョナサンの乗車中の車が爆発した。焼け焦げた携帯からNSAのものだと分かりケイシーを疑う。

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。