海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-1話『オリビア』ネタバレ
向こう側の世界では捕まったオリビアが記憶を転送させる薬を投与され実験されていた、なかなかうまくいかず薬の投与を増やすため注射を打つとオリビアの様態が急変したふりをして、あせった科学者が拘束を解いたらオリビアはその場を何とかし抜け出しけいびいんの銃を奪って海に飛び込んだ。
[フリンジ シーズン3-1話『オリビア』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
メンタリスト シーズン1-5話『アカスギの森』ネタバレ
森で車と女性の遺体が発見される。被害者は地元住民のカーラ、同行していた親友ニコールが行方不明になっていた。前日の夜はニコールとその恋人の婚約パーティーがあり、ニコールとカーラは一緒に車で店を出てから行方分らなくなった。警察犬を使い操作をしていたが匂いがなくなり居場所がわからなくなる、それはニコールが何者かに車で連れ去られではないかとジェーンは考える。
メンタリスト シーズン1-4『紅の涙』ネタバレ
ジェイソン・サンズ邸から、ジェイソンが行方不明になる。ジェーンは書斎の様子から、ジェイソンが書斎の隠し部屋にいると確信。暗証番号を打ち込み隠し部屋を開くと、中でジェイソンが死んでいた。ジェーンは、犯人が隠し部屋の暗証番号を聞き出そうとジェイソンを拷問し死なせたものと考える。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。