海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メンタリスト シーズン1-3話『赤潮』ネタバレ
海岸で少女クリスティンが遺体で発見された。死因は溺死でサーフィン中に死亡したかと思えたが、胚の中の水分が塩分がなく汚水ということが判明した、サーフ仲間に話を聞くと3日前の夕方にサーフィンをしていたという。父親に話を聞くと聞いたことがある名前を数名出し、その中のダーリーンをいう服役中の女性がいることを聞き、本人に聞いてみるとクリスティンには「パパ」と呼ばれる人物がいてセックスがうまく50年代の曲をよく聞いているという。
[メンタリスト シーズン1-3話『赤潮』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
メンタリスト シーズン1-2話『赤毛と銀色のテープ』ネタバレ
畑の中で女子高生のメラニーの遺体が発見される。CBIがかけつけジェーンが地元の者の犯行だという、性的暴行が目的だったが服が脱がされてないのは彼女が抵抗したためでそのまま殺してしまったのだと話す。メラニーの自宅に捜査をすると天井に貼ってあった写真を見て破れているものがあり「H」の頭文字の彼氏なのではないかと捜査を始める。
メンタリスト シーズン1-1話『レッド・ジョンの影』ネタバレ
プロゴルファーのプライスはゴルフで負けてイライラしながら自宅に帰るとそこに妻アリソンと主治医タネンが殺されているのを発見、そこで見つけたのが殺人現場の壁にレッド・ジョンのトレードマークのスマイルマークが描かれていた。レッド・ジョンはジェーンの追うべき相手でレッド・ジョンに妻と子供を殺されてしまいました。
メンタリスト シーズン1-0ネタバレ
第一話の前にちょっとした話があるのですが、事件は夫婦を娘の3人家族で娘が殺されてしますというところからはじまります、事件の数日前に娘が行方不明になり捜索していると犯人は発見した近所の子供だという、そこにやってきたCBI(カリフォルニア州捜査局)とパトリック・ジェーン(サイモン・ベイカー)以下ジェーン。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。