海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-1話『新しい日』ネタバレ
男が突然車同士で衝突事故をするが血を流しながらその場を離れる。アパートに行き男に会うと男を殺しなにやら装置を使い出した。そうしたらなんと殺した男と同じ顔同じ声に返信してしまった。警官が来て捜査すると車の持ち主はオリビアのものでピーターに連絡があり急いで向かう。話していると車の中にいないはずのオリビアがフロントガラスを突き破り飛び出してくる。
[フリンジ シーズン2-1話『新しい日』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
フリンジ シーズン2-2話『地下生物』ネタバレ
工事をしている男が畑に何かを感じ、近づくと何かに引きずられ地面の中に連れていかれてしまう。ペンシルベニアでは人々が忽然と姿を消す事件が7件も続いていて警察は何もわからず頭を抱えていたのでフリンジチームがやってくる。
フリンジ シーズン2-3話『結晶化』ネタバレ
巡回中のギレスビー巡査に大佐と呼ばれる男から電話があり、駅の構内に行きカバンを持っている男からカバンを奪うと突然固まりだして爆発してしまった。アストリッドがその事件を見つけ、フリンジチームがやってきて調べる。爆発物は使っていいなく調べていくとギレスピー巡査が爆発したのだと分かる。
フリンジ シーズン2-4話『銀色の血』ネタバレ
人体冷凍場で冷凍保存された人の首を輸送しようとしていると警備員が何者かに襲われる、応戦して一人を射殺するがその男からは銀色の液体が身体から流れていた。早速フリンジチームがやってきて調査を始める、人体冷凍場を襲ったのはこれで3件目で死者がでたのは今回が初めてだが関係がありそうなので調べて見ることに。
フリンジ シーズン2-5話『夢遊病』ネタバレ
ワシントン州のシアトルで会社員の男リーターが上司をブリーフケースで殴りつけ殺してしまったという事件が起こり、病院に行き話を聞く。オフィスに着くとそこにいる人が化物になっていて上司が化物の親玉のようだったと話していると突然発作を起こし白髪になり死んでしまう。
フリンジ シーズン2-6『灰化』ネタバレ
ボストンのペントハウスで男性が灰になるという奇妙な事件が起こる。フリンジチームがやってきてすぐに調べるが本人だけが灰の塊になったことから火が原因では内容でないがなかなか分からずにいた。ブロイルズが4年前に5件同じ事件がワシントンであったという。
フリンジ シーズン2-7話『マインドコントロール』ネタバレ
ニューヨークの駐車場で人質誘拐事件が起こる。駆けつけた警官が逃走車を囲うが警官の一人が突然飛び出してしまい他の警官も殺し合い最後は自殺してしまう。早速フリンジチームがくるがウォルターは催眠術によるものだというがピーターは催眠術は本人が望まないことは強要できないという。
フリンジ シーズン2-8話『オーガスト』ネタバレ
監視人が一人の女性を見ていて突然車で連れ去ってしまう事件が起こる。防犯カメラの映像で銃の弾丸を手で受け止めていたのを見て驚愕する。それによく見ると前に見た監視人とは違い監視人が複数人いうことを知る。近くでは監視人のメモ帳が見つかるが何の文字か分からない暗号のようなものだった。それと手帳には血のような物が付着していた。
フリンジ シーズン2-9話『密航船』
ボストンで中国から来た船が座礁して出火する事故が起こるが、その死体の口から奇妙な生物が出てきたので早速フリンジチームがやってくる。その中に生存者がいたので急いで病院に連れていくことに、ウォルターは寄生虫に似ているといいラボに持って帰り研究することになる。
フリンジ シーズン2-10話『移植『ネタバレ
病院で脳が半分見えた状態の患者スレーターが発見される。早速フリンジチームがやってきて話を聞くが、何も覚えていないという。スレーターは妄想型統合失調症で入院していて虚偽記憶もあったいうが今は正気になっていて何かされた形跡がないという。
フリンジ シーズン2-11話『エダイナ』ネタバレ
エダイナという町で警官が見回り中に一人で道を歩いている少年を見つける。保護して警察署に連れていこうとしていると少年の顔がみるみる変わっていきビッグフットのような顔になった。警察署に戻り写真を取りデータベースを送っていると同じに顔が変わっている人物達が入ってきて警官3人を撃って少年を連れて行ってしまう。

フリンジ シーズン2-12話『感染』ネタバレ
とあるビルで中年の男性がエレベーターに乗って会社に入ると突然倒れてしまう。男性は死んでしまうが突然口を開いて血のようなものを噴きだしてしまう。先にオリビアとピーターが向かい細菌兵器の可能性もあり場を収めているとピーターとアストリッドがビルに入ろうとしていた。

フリンジ シーズン2-13話『ホロコースト』ネタバレ
ブルックリンで結婚式が行われようとしていたが、そこに来ていた何名かが顔を青くさせ死んでしまう。早速フリンジチームがやってきて調べると死因は窒息死だと分かるが、空気もあり生きている人もいるので謎が深まる。死亡者は血縁関係だった。ピーターはろうそくはすべてジャスミンのはずが一本だけシナモンの匂いのするものを見つけ不審がる。

フリンジ シーズン2-15話『ピーター』ネタバレ
ウォルターがまだ分かったた頃、向こう側を見える窓をベルと一緒に発明していて、政府に研究費をもらえるよう発表していた。時は現代に戻り、ウォルターはその窓を持ってオリビアの家に行く。そこでなぜピーターが向こうの世界の人なのかということを話しだす。


フリンジ シーズン2-16話『コーテキシファン』ネタバレ
女性が突然病気にかかり死んでしまうという事件が起こる。すぐにフリンジチームがかけつけるとウォルターとオリビアは気まずそうにしていた。被害者はミランダ・グリーンという女性でガンで死亡したとウォルターは言うが救急車が来る二時間前はとても元気だったという。



フリンジ シーズン2-17話『白いチューリップ』ネタバレ
ウォルターが家でピーターへの真実を語った手紙を書いているとピーターから列車で不可解な事件が起こったと電話がかかってきて、手紙をポケットに入れ現場に向かう。列車の一車両だけ全ての人が心臓麻痺のような状態で死亡していた。

フリンジ シーズン2-18話『真実の代償』ネタバレ
若い女性の遺体が見つかり口に3つの後があったことでフリンジチームが捜査をすることに。近くを捜索すると若い男性が死んでいて、大きな玉子のようなものがあった。ウォルターはメスで開けると、水銀と変身する装置があったのでシェイプシフターが二体こちらの世界に来たことを知る。

フリンジ シーズン2-19話『ガラスの心臓』ネタバレ
ウォルターはピーターがいなくなってしまい。自分でブレンドした麻薬を吸ってラボの整理をしていた。ピーターがいなくなって自立しなければという。そこにやってきたオリビアは姪のエラを面倒を見て欲しいとアストリッドに頼む、エラと遊んでいるとエラがウォルターに話をしてくれと頼みウォルターはしぶしぶ話し始める。

フリンジ シーズン2-20話『忍び寄る影』ネタバレ
ピーターは逃げてからワシントンまで来ていた。カフェで定員のクリスタと話し仲良くなりピーターの為にCDを作ってくれると約束して、泊まり先を教えるが朝になってもクリスタは来なかった。部屋に雑音のような電話がかかり、次の日になり車でカフェの前を通ると警官がや野次馬がいてピーターにも事情聴取される。

フリンジ シーズン2-21話『帰還 Part1』ネタバレ
監視カメラで向こうの世界のウォルターがピーターを連れて行ってしまうところを観て、ピーターはこちらにはもういないと途方にくれていた。オリビアは一人で飲んでいるとそこに監視人がやってきて一枚の絵を置いて行く。そこにはピーターが何かの装置に嵌めこまれていた。

フリンジ シーズン2-22話『帰還 Part2』ネタバレ
ウォルターが入院していることがバレて向こうの世界のフリンジチームが病院に向かう。その少し前にベルとオリビアが病院に行きウォルターを連れ出す。一足遅くフリンジチームがやってくるがウォルターはいなく、監視カメラを見るとオリビアが写っていて向こうの世界のオリビアは驚愕する。

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。