海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン3-1話『オリビア』ネタバレ
向こう側の世界では捕まったオリビアが記憶を転送させる薬を投与され実験されていた、なかなかうまくいかず薬の投与を増やすため注射を打つとオリビアの様態が急変したふりをして、あせった科学者が拘束を解いたらオリビアはその場を何とかし抜け出しけいびいんの銃を奪って海に飛び込んだ。
[フリンジ シーズン3-1話『オリビア』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
フリンジ シーズン3-2話『箱』ネタバレ
こちら側の世界では民家に入り家族を縛り地下で穴を掘っている3人組がいた、一人は家族の監視をして2人が穴を掘っていた、そこで一つの箱を掘り出す依頼は「箱を届けること」だったが、一人が興味本位で箱を開ける、そうすると2人はプルプルと震えだしそのまま死んでしまった、見張っていた男が気になって下にくると二人の死を見て箱を持って逃げようと家をでようとしたとき家族全員が下の2人同じように死んでいた。
フリンジ シーズン3-3話『連鎖』ネタバレ
向こうの世界では道路沿いできょろきょろしている男がいた、その男がボールペンをゴミ箱の上に置きそれが落ちるところから次々と連鎖があって一人の女性がバスにひかれてしまう。仕事場に戻ったオリビアは完全に向こう側のオリビアになっていた。それを見て不審に思えたブロイズルが長官に危険だと申し出る。隠せないと思った長官はオリビアが世界を行き来できることを伝える。
フリンジ シーズン3-4話『シェイプシフターは電気羊の夢を見るか?』ネタバレ
議員のヴァン・ホーンが車に乗っているところトラックに横から撥ねられる。急いで病院に運ぶが脈はないのに息はしているという不可解な状態に医師は戸惑っていた。ヴァンの妻パトリシアがいるが何も教えてくれないという、そんな時ニュートンがヴァンを連れ出そうとするがブロイズルが行く手を阻むがヴァンの頭を打って逃亡する。ヴァンを見ると銀色の液体が見えシェイプシフターだと知る。
フリンジ シーズン3-5話『アンバー』ネタバレ
向こう側の世界では長官がオリビアを呼び出して転送の実験に協力してほしいと頼まれそれに受けることになる。一方ある隔離された場所でレーザー装置で隔離物質を切り取り一人の人間を救出しようとしていました。心臓マッサージで救出できたが仲間の一人はアンバーに捕まった。その男にチャーリーが気づき救出した男がいることを知る。
フリンジ シーズン3-6話『6955kHz』ネタバレ
東海岸側の15人が記憶喪失になった。被害にあった全員がラジオを聞いており、そのうちの一人の家庭に事情聴取をしていると嫁のベッキーは乱数放送暗号解読をしようとしていたようだ。マッシブダイナミックにいくと70年代から発信さていて未だに解明されていないが記憶喪失になったことはないという。
フリンジ シーズン3-7話『キャンディマン』ネタバレ
向こう側の世界では、逃げるために以前助けてもらったタクシーの運転手ヘンリーに国防総省に船で連れて行ってほしいと頼む、船を借りるために一日待つことに。その後老人が仮面を被り子供のマックスをさらう事件の調査に行く、部屋には指紋が残っていて諮問に当分が分泌されていてキャンディーマンの仕業ということがわかる。
フリンジ シーズン3-8話『再会』ネタバレ
こちらの世界ではピーターが本物のオリビアではないと気づきオリビアが眠ったのを確認すると部屋にあるノートパソコンを調べる。そこにオリビアが来て正体がバレたことを気づかれる。ピーターに薬を投与してそのまま逃亡し、タイプライターで帰還の要請をする。
フリンジ シーズン3-9話『ドナー』ネタバレ
こちらの世界では駅で一人の男が前にいる男を杖で後ろからつつく、そうすると男は体調がどんどん悪くなりなんとかして家に着くが倒れてしまう。起きると男がいて通報をしていた。彼は瀕死の状態で助けを求めるが注射をしてその場を立ち去る。その後救急隊が来て確認すると男の心臓が取られていた。その時男が起きて助けを求めたのだった。
フリンジ シーズン3-10話『運命』ネタバレ
ウォルターは脳が取り除かれたことで自分の知識を呼び起こそうと色々と研究していた。

ボストンの病院ではジョイスが夜中に廊下を徘徊していて人と会っているのを監視カメラで見ていた看護婦がジョイスに駆け寄るとジョイスがボビーがいたというが1985年に亡くなっているというがボビーは監視人がつれてきていたのだった。
フリンジ シーズン3-11話『記憶装置』ネタバレ
ニーナー・シャープは施設を設け向こうと世界の装置を作っていた。だがどうやって動くのかが分からず困っていた。そんな中ピーターが部屋に入ると装置が動きピーターが鼻血を出す。科学者がピーターを検査するが異常は見られなかった。
フリンジ シーズン3-12話『交錯する想い』ネタバレ
ニーナウィリアムのコレクションの部屋に行き最初の人々の本を見つけるオリビアをマッシブダイナミックに呼び出す。本は著者や言語は違うのに内容は一字一句同じだった。オリビアはピーターの悩みを伝え、直接聞くようにニーナに言われる。
フリンジ シーズン3-13話『絶滅』ネタバレ
向こうの世界では体内に昆虫が出てきて死亡する事件が起こる。捜査でこの昆虫は本来羊に寄生し共生するのだが母体を食い破ることはないという。
フリンジ シーズン3-14話『愛の力』ネタバレ
マンションから複数の人が飛び降りた事件が起こる。落ちた位置やマンションで不可解なことがあることでフリンジチームがやってくる。ウォルターはここが向こうの世界の亀裂の始まりだといって心配する。地震計を持ってマンションに行くことに。
フリンジ シーズン3-15話『家族』ネタバレ
こちらの世界でピーターがこちらの世界にやってきて半年経った頃、ピーターはベットに「家に帰る」と書き置きを残し、氷った湖に行き氷を破り落ちて帰ろうとするが母親が助ける。ウォルターが帰ってきて話すが話の食い違いでピーターは自分の親じゃないというがウォルターは記憶が混乱しているのだというが母親は続けられないといい研究を早くするよう話す。
フリンジ シーズン3-16話『オスミウム』ネタバレ
ウォルターはベルの部屋に行き資料を見てウォルターの記憶を呼び戻すことができるのではないかという。その夜マサチューセッツ州の金庫倉庫でロープをつたいながら逆向きで降りてくる不審者二人を警備員が見つけ一人は逃げ一人は射殺してのだが、撃たれた男は中に浮いたまま死んでいた。
フリンジ シーズン3-17話『魂の救済』ネタバレ
オリビアに入ったベルに話を聞くことに、オリビアは休眠状態で安全だという。ベルは前に向こうの世界でオリビアに会った時に出したお茶にソウル・マグネットを入れていたのだ。いつまでもオリビアの中にいるわけにもいかないので魂の器を探すことになり期限は48時間。
フリンジ シーズン3-18話『保因者』ネタバレ
向こうの世界のオリビアは病院で検査をすると保因者の可能性があると言われる。結果は少しかかると言われ帰宅をすると。誰かに捕まってしまう。リンカーンとチャーリーが行方を探しているとよく家の前に来るタクシーがいることが分かりそのタクシーの運転手に会うと、その人物はヘンリーだった。
フリンジ シーズン3-17話『狙われたカーネリアン』ネタバレ
ジョー・Q・パブリックという男から検事局と知事のオフィス宛に1通のメールが送られてきた。殺害予のでメールで内容は「今日の午前11時5分きっかりに北緯35度4分西経116度49分の地点で、傲慢かつ強欲なる者が死をもって罰せられる」というものだった。

ジェーンはピクニックに行こうといい該当する地点であるモハーベ砂漠へ行くと、午前11時5分に空から男が落ちてきて死亡する。被害者はデイビット・ウィテカーでカーネリアン社の幹部6人とスカイダイビング中だった。インストラクターから話を聞くと、ナイフで切られていると昨日二回確認したといいパラシュートに詳しい人物でパラシュートは倉庫にあって鍵をかけてなので誰にでも犯行ができる事がわかり、夕べパラシュートを取れそうな人とインストラクターに話を聞くことに。

フリンジ シーズン3-19話『LSD』ネタバレ
ウォルターはベルの意識をオリビアか用意した死体に入れようとするが失敗する。その後ベルとピーターが話していると突然倒れだし病院に運ばれあと24時間くらいしかもたないという。急いでオリビアの意識を取り戻そうとしているがピーターはベルが自分が生き残るためにオリビアを消してしまわないかと心配する。
フリンジ シーズン3-20話『序曲』ネタバレ
向こうの世界ではオリビアの子供の血液から装置を動かしこちらの世界を破壊しようとしていた。その時こちらの世界ではサムが異変に気づき動き出す。フリンジチームに連絡があり向かうと牧場の一帯が忽然と消えていた。ウォルターは渦が発生して世界が終わろうとしていると答える。
フリンジ シーズン3-21話『最初の人々』ネタバレ
装置が動き出し雷が至るところで落ち、地震などもおこり世界が崩壊していく。ウォルターはピーターの病室から離れようといなかったが。アストリッドに言われ研究を始める。研究をしていると様々な自然災害は装置の周辺で起きていることがわかる。装置を同じ場所に置くことで破壊のペースを遅らせられるといい、こちらの装置をリバティー島に移すことになる。
フリンジ シーズン3-22話『終焉』ネタバレ
どこかに行ったピーターは負傷したので病院に運ばれ治療を受ける。そこは2026年だった。姉の娘のエラとアストリッドはフリンジ捜査官になっていて、最先端の科学のおかげでピーターはすぐに治り3人と合流して亀裂の隔離中にピーターが負傷したのを知る。近くにあるテレビで今回の亀裂の原因がモローという男で犯行声明を出していたことを見る。

フリンジ シーズン2-1話『新しい日』ネタバレ
男が突然車同士で衝突事故をするが血を流しながらその場を離れる。アパートに行き男に会うと男を殺しなにやら装置を使い出した。そうしたらなんと殺した男と同じ顔同じ声に返信してしまった。警官が来て捜査すると車の持ち主はオリビアのものでピーターに連絡があり急いで向かう。話していると車の中にいないはずのオリビアがフロントガラスを突き破り飛び出してくる。
フリンジ シーズン2-2話『地下生物』ネタバレ
工事をしている男が畑に何かを感じ、近づくと何かに引きずられ地面の中に連れていかれてしまう。ペンシルベニアでは人々が忽然と姿を消す事件が7件も続いていて警察は何もわからず頭を抱えていたのでフリンジチームがやってくる。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。