海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 1話「目覚めの朝」
保安官のリック・グライムズは相棒のシェーンとパトカーで巡回中に、逃走犯を追うよう緊急無線が入る。すぐさま現場に駆けつけると銃撃戦になり、リックは撃たれてしまう。すぐさま病院に運ばれ昏睡状態に陥った。リックが目をさますと病院には誰もいなく、外には死体の山があった。

[ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 1話「目覚めの朝」]の続きを読む
スポンサーサイト
ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 2話「生き残るための方法」
戦車の中から聞こえた無線でこちらの様子を見ていたという、比較的ウォーカーが少ないない方に誘導してなんとかその場を切り抜ける。助けてくれたのはグレンという青年で他にも仲間がいるというので合流することに。仲間がいたのはデパートでリックが騒がしくしたせいでウォーカーが玄関にあふれていて、その上、屋上で銃声がしていた。

ウォーキングデッド シーズン1 ネタバレ 3話「命を懸ける価値」
仲間がキャンプしているところにリックたちが合流すると、そこにいた妻のローリと息子のカールに再会する。夫が死んだものと思っていたローリはシャーンとの過ちを悔い「リックは死んだ」と言ったシェーンを責める。キャンプしているところにウォーカーがやってくる。



Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。