海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトカラー シーズン1-1話『天才詐欺師は捜査官 PILOT』ネタバレ
囚人の男ニール・キャフリーがヒゲを剃り髪も整え看守人の服に返送して脱獄する。男は車を盗んで巧みに姿を暗ます。ニールは頭脳明晰な元犯罪者で債権の偽造や窃盗などで服役していた。彼を逮捕したFBI知的犯罪ユニットのピーター・バークは呼び出され、ニールを恋人ケイトのアパートで発見する。ケイトはおらず途方にくれていたがピーターのジャケットに何かついているのを発見する。
[ホワイトカラー シーズン1-1話『天才詐欺師は捜査官 PILOT』ネタバレ]の続きを読む
スポンサーサイト
ホワイトカラー シーズン1-2話『ドレスの秘密 THREADS』ネタバレ
前回の事件が無事に解決したことでFBIコンサルタントになったニール。ファッションウィークで賑わうニューヨークで殺人事件が発生。現場に居合わせたモデルのタラは犯人を見ていないが声を聞いたという。イスラエル人の偽造犯ゴヴァートが関わっていることがわかるが、誰も彼の姿を見たことがなかった。
ホワイトカラー シーズン1-3話『売られた聖書 BOOK OF HOURS』ネタバレ
マフィアの大物バレリを監視していると部下がやってきて、教会から盗まれた聖書を探して欲しいとFBIに依頼。バレリに反感を抱くピーターは手を貸す事を渋るがヒューズに頼まれ仕方なく捜査することになる。その聖書は中世のもので、癒しの力があるという言い伝えがあった。
ホワイトカラー シーズン1-4話『狙われた帰国 FLIP OF THE COIN』ネタバレ
FBIのオフィスにエリザベスが友人のデイナを連れてくる。デイナの夫で軍人のジョンにイラクで盗まれた金製品に関わっている容疑がかけられたのだ。金製品は溶かされていてニールが金製品を溶かす時はどうしても火傷してしまうという。ジョン本人も潔白を主張しているが、発見された金製品には彼の指紋と髪の毛が付着していた。
FBIに出頭したジョンはピーターにイラクからの帰国前に国務省のエイムズから密輸を持ちかけられたが断ったと話す。
ホワイトカラー シーズン1-5話『売られた聖書 BOOK OF HOURS』ネタバレ
ニールは休みに『X』の書かれているグランドセントラル駅に行くと手紙を見つける。そこには探さないでと書かれていた。こんな周りくどいことをされて何かあるとテラスで考えているとピーターがやってきてハンガリーの高名な画家の絵が個人宅から盗まれたという。
ホワイトカラー シーズン1-6話『男と女の身元 ALL IN』ネタバレ
コスタ捜査官が行方不明になったので調べることに。覆面捜査中でドラッグ売人に扮した彼は、資金洗浄をしている中国人のラオ・シェンを捜査していた。ギャンブル好きなラオに近づくため、ピーターはニールをカジノに潜り込ませる追跡装置がついているので代わりに盗聴器付き追跡腕時計を付けることに。
ホワイトカラー シーズン1-7話『はめられた捜査官 FREE FALL』ネタバレ
ケイトを脅迫している男がFBIと知ったニールはモジーに調査を頼む。宝石泥棒があったかもしれないとピーターから電話があり行ってみることに。巨大なピンクダイヤモンドを展示中のマンハッタンの有名ブティックで、ダイヤモンドは模造品とすり替えられていた。
ホワイトカラー シーズン1-8話『殺人部屋の捜索 HARD SELL』ネタバレ
ニールの部屋でモジーにファウラーからケイトを操っているのはピーターだと聞かされたことを話すが、信じられないニール。FBIのオフィスに向かうと株価操作詐欺の捜査で詐欺集団に潜入することに。マディソンという女性が潜入している会社に行く。その際にGPSと録音機能と盗聴器付きのペン式を渡される。
ホワイトカラー シーズン1-9話『消した証拠 BAD JUDGEMENT』ネタバレ
FBIのオフィスに着くとピーターの元にサリバンという男が娘も連れて相談にくる。最近亡くなった父親が抵当詐欺に遭い、1週間後に自宅が銀行に差し押さえられるという。ピーターは調べた結果事件を担当した警官ヘレラが35歳という若さで辞めていたことが分かり会いに行くことに。
ホワイトカラー シーズン1-10話『致命的な症状 VITAL SIGNS』ネタバレ
ニールはジューンの孫娘のサマンサのサッカーを観ていると、ジューンから腎臓の移植リストから外され、その直後に慈善団体が腎臓の提供と引き換えに、10万ドルの寄付を求めてきた」と聞かされピーターい協力を求め捜査をすることに。
ホワイトカラー シーズン1-11話『逃げる女 HOME INVASION』ネタバレ
人ごみの中でスリをしていた女泥棒アレックス・ハンターと再会したニール。東欧の骨董専門の彼女に、探しているオルゴールについて尋ねるが、協力できないと断られるが携帯の番号を渡して去る。その頃、ピーターはインサイダー取引の疑いで株トレーダーのグレイを張り込んでいて女性と家に帰ってきたが、少し経つと銃声がしたのでピーターが踏み込む。
ホワイトカラー シーズン1-12話『ライバルの出現 BOTTLENECKED』ネタバレ
ニールの家にチェスの手をはがきで送っていた人物がマシュー・ケラーと分かり、今回だけポストカードで自然史博物館が写っていたのでニールは自然史博物館について調べることに。それで過去に盗難事件があってコルク制のカモと土壌のサンプルを盗んでいたマニエル・カンポスが今日釈放になるので会いに行くがカンポスが車に轢かれてしまう。
ホワイトカラー シーズン1-13話『外されたGPS FRONT MAN』ネタバレ
ニールが家で考え事をしているとアレックスがやってくる。オルゴールの在りかを教えてくれたら盗み出して渡すと約束するが、彼女は明日の6時までにGPSを外したら教えると言って立ち去る。FBIでは誘拐事件担当のライス捜査官が訪問していた。
ホワイトカラー シーズン1-14話『運命のオルゴール OUT OF THE BOX』ネタバレ
オフィスで仕事してるとアレックスから連絡がありすぐに会いに行くとオルゴールはマンハッタンのイタリア領事館の個人金庫にあると聞かされる。元々盗品なので盗まれても捜査はされないという。アレックス、モジーとともに領事館で開かれるパーティに入り込み、盗み出す計画を立てる。

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。