海外ドラマのネタバレ復習日記

海外ドラマの紹介とネタバレ、感想を書いています。内容を知りたくないという方は見ないことをお薦めします。好きな海外ドラマはメンタリスト、ホワイトカラー、チャック、フリンジなどなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フリンジ シーズン2-22話『帰還 Part2』ネタバレ
ウォルターが入院していることがバレて向こうの世界のフリンジチームが病院に向かう。その少し前にベルとオリビアが病院に行きウォルターを連れ出す。一足遅くフリンジチームがやってくるがウォルターはいなく、監視カメラを見るとオリビアが写っていて向こうの世界のオリビアは驚愕する。

ピーターは国防総省に行きウォルター・ネイトに装置を見て欲しいと頼まれる。そこに向こうの世界のオリビアがやってきて同じような世界があることを伝え、ピーターの護衛を頼む。合流した3人は元の世界に戻る為に準備を始めることに、その間にオリビアはピーターを探すことになり12時間後にオペラ館で落ち合うことに。

ウォルターとベルはハーバード大学に行き元の世界に戻るのに必要な装置を見つける、そこでウォルターは脳を抜き取ったのは何故かと聞くがベルは答えなかった。向こうの世界のオリビアは家に帰るとこちらの世界のオリビアが付けていて部屋に侵入してピーターと会わせてくれと頼むが揉みあいになる。

なんと向こうの世界のオリビアを気絶させ、髪型をそっくりにして向こうのオリビアになりすましピーターの元に向かう。ピーターは装置を調べているとピーターが手を触れると装置が反応した。そこにオリビアがやってきて真実を話し世界の崩壊の真実を知る。

オリビアはピーターのことが大切な人だから一緒に帰ってほしいと頼みオペラ館に向かう。オリビアが偽装していることが分かり、フリンジチームもオペラ館に向かい撃ち合いになる。その際に手投げ弾を使い大きな爆発が起こる、ベルが気絶してオリビアが起こしてオペラ館に入り装置を起動させようとするがエネルギーが足りないといい、ベルがエネルギーになりなるといい装置を起動する。

その際にベルはウォルターの脳を切り取ったのはウォルター自身に頼まれたことを告げると装置が起動して三人は元の世界に戻ることに成功する。それぞれが自分の時間を過ごしているとき、オリビアがタイプライターの店に行き向こうの世界と通信していた。

オリビアは入れ替わっていたのだ。こちらの世界のオリビアは捕まり隔離されてしまう。




無事に帰ってこれたかとおもいきやビックリな展開でしたね!

こちらの世界と向こうの世界の
オリビアをめぐった話がどうなるか楽しみですね♪

それにしてもウォルターが自分で脳の取り出しを頼んでいたとは!

そこは覚えておこうよ!

と思ったのは僕がけではないはず!!(笑)

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

フリンジ2FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉
コレクターズ・ボックス [Blu-ray]


  オリビア・ダナム          (アナ・トーヴ)
  ピーター・ビショップ        (ジョシュア・ジャクソン)
  ウォルター・ビショップ      (ジョン・ノーブル)
  フィリップ・ブロイルズ      (ランス・レディック)
  アストリッド・ファーンズワース (ジャシカ・ニコル)

  FRINGE公式サイト




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
言われてみれば確かに!そこは覚えておこうよウォルター…って感じですね。
最初に観たときは脳が減っちゃったから記憶力落ちるのも仕方ないんだな…ウォルター…って勝手に納得してました(笑)

3rdシーズンはもっともっと面白いですよ!早く観ていただきたいです♪
2012/03/23(金) 20:22:14 | URL | ハトラッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
